SK-2のピテラってすごい!お肌のキメが整うのを即実感

SK-Ⅱ

フェイシャル トリートメント エッセンス
2015 リミテッド エディション コフレ(限定セット)
ビューティフルレッド  ¥22,000-(税抜き)
【セット内容】
フェイシャル トリートメント エッセンス ビューティフルレッド 230ml(現品)
フェイシャル トリートメント クレンジング ジェル 15g
フェイシャル トリートメント クレンザー 20g
フェイシャル トリートメント クリア ローション 30ml
アルティザン&アーティスト マルチケース付ポーチ 1個

 

数年前に一度サンプルを使用した以来・・・

SK-2の人気&高額 お化粧水

の、限定コフレ いきなりの現品購入してしまいました!

ドラッグストアで30%OFFという事で思いきってみたのです。

 

P1016823

フェイシャルトリートメントエッセンス(化粧水)
SK-II(ピテラ)をたっぷり配合。肌荒れを防いで肌本来の働きを整えるトリートメント効果の高い化粧水です。
うるおいあふれるクリアな肌へ導きます。

SK-2公式サイト

 

SK-2と言えば「ピテラ」 というイメージはあるのですが
その「ピテラ」は何に良いのか、、、

数年前にトライアルを数回試したことがあるのですが
その時は、「ピテラ」の独特の香りがダメすぎて・・・
「あの香りがぁぁぁ・・・・・・泣」という印象しかないまま 放置でした。

 

最近、発酵系の成分が配合されたスキンケアが目に留まるようになり
せっかくなので元祖&ロングセラーのSK-2にチャレンジ!!です。

 

ほとんどがピテラでできているお化粧水

ピテラの7つの効果

  • 肌本来の働きを整える
  • 水分を保持する働き
  • 肌のキメを整える働き
  • くすみのない明るい肌に整える働き
  • 皮脂バランスを調整する働き
  • 日焼けあとの肌を整える働き
  • pHを調整する働き

 

使ってみて。。。

あの、、「ピテラ」独特の香り 思ったよりも全然マシ!!に感じて
違和感なく使えております!

こちらのお化粧水は、お肌を保湿する感じではなく
浸透してお肌本来の部分を健康にする
という感じが致します。

表面が潤う系ではないので
お値段はお高いですが、ケチらずにたっぷり使うことが大切 だなと思いました。

 

使い始めてまだ1ヶ月経っていませんが、朝晩毎日使用していて
なんだかお肌のキメが整ってきたような☆。*・゜

 

ピテラ効果で洗顔後のお肌の土台作りがしっかりできる実感と安心感!!
を感じるようになり
後につけるスキンケアアイテムの浸透や効果がよりUPする ようにも思います。

 

コフレに付いていたミニサイズのスキンケアアイテム3点
P1016824
写真左より
フェイシャル トリートメント クレンジング ジェル 15g
フェイシャル トリートメント クレンザー 20g
フェイシャル トリートメント クリア ローション 30ml

写真一番右のクリアローションのみ使ってみました!

洗顔後クリアローションでふき取ってから
フェイシャルトリートメントエッセンス(お化粧水)を使います。

ふき取った後のコットン・・・

結構汚れております・・・・・・

クリアローションもセットで使ったほうがいいのかしらと思ったのですが
できるだけコットンでの摩擦は避けたいという事と
ハダクリエやメガビューティで週に4~5回ディープクレンジングしているので
しばらくはフェイシャルトリートメントエッセンス(お化粧水)だけを取り入れて
続けてみようと思います。

 

P1016820 P1016832 P1016831

お化粧水 現品 1 本のお値段で
ミニサイズのスキンケア 3 点 と ポーチ 2 種類が付いている SK-2 のコフレ☆彡

 

さまざまなメーカーから発売されているクリスマスコフレを見ていて

❝  現品のお値段で  ❞

 

という設定は各メーカーの 太っ腹感! ドリーム感! 
影響大きかったなんじゃないかと思います。

 

SK-2のコフレはめちゃお得感!!あります(*´з`)

 

限定セットやコフレは
いくらなのか?の「金額」というよりも
「ドリーム感」 「お得感」で
欲しい! や 買ってみようかな♪ スイッチに響きます!!

 

 


にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆

 

この情報をお友達にもシェア