この速乾性! ネイル&ペディキュアが楽ちん♪すぎて楽しくなります

マジョリカ マジョルカ
ガラスドロップジェルコート(トップコート・ベースコート)
9ml ¥850-(税抜き)

マジョリカ マジョルカ

 

joy

ぷっくり、ジェルのような輝きをまとう、速乾トップコート

SHOHIN_PL_C1_131401_L
ジェルネイルのようなぷっくりとした厚みとつややかさで、爪先を美しく見せる速乾性のトップコートです。
(写真左)ガラスドロップジェルコートヌードピンク
(写真右)ガラスドロップジェルコート

マジョリカ マジョルカ

 

joy
joy
joy

10本以上 リピートしています!

P1019293

ジェルネイルをお休みして、自爪にネイルカラーをするようになって2年ほど経ちます。

ジェルネイルは乾かすことを考えなくていいので、とっても楽でしたが 自爪が薄くなってお湯がしみたり 痛みまで感じるようになって・・・ 現在は、ショートネイルにして

  • キューティクルケア
  • ネイルオイル
  • ハンドクリーム

のケアをしながら

  • ベースコート、ネイルカラー、トップコート

で、ネイルを楽しんでおります。

LOVE
LOVE

ジェルネイルをする前は、essie や OPI などネイルメーカーを愛用していて、マニキュアを塗ることは欠かせないBeautyケアの一つで、一時はマニキュア400本以上所持しておりました♪

ただ、マニキュアは「乾かす」ということが、結構大変なテーマで、そこをクリアできるネイルアイテムも色々と試しておりました。

ネイルメーカーのアイテムは、モチやツヤ・発色は GOOD なのですが、速乾性は実感したことがなく 外資、国内メーカー。。たくさん買いましたが どれもイマイチ(;´・ω・)

当時から、速乾トップコートと言えば「セシェ」や「OPIのドライオイル」でしたが、縮んだり めっちゃ曇ったり、表面は乾いたように感じても中は乾いていないので結局ヨレル、、、

その中で、ジェルネイルメーカーの「カルジェル」のジェルの上に塗るUVトップコートが、速乾性があったので わたしは、マニキュアのトップコートとして使っていたのですが、やはりジェル用ですので ツヤや発色がイマイチでした。

・・・で、ネイルメーカーや外資めぐりを止めて ドラッグストアにあるプチプライスのトップコートを幾つか買って試したところ、出会いました!!

LOVE

今まで使った中で、最高の速乾性゚ヽ(*´∀`)ノ゚

P1019292

「セシェ」のようなモッタリした厚みはないですが、適度なぷっくり感 しかも縮まず!曇らず!
ツヤもあって、すばらしいです☆

色々と使って感じたのは、プチプラ系の方がマニキュアのカラーアイテムも乾きが早くて優秀です。

乾きの早いカラーモノと「マジョリカマジョルカ」のトップコートを組合せることで「乾かす」ことが とても楽になりました☆.*・゜

何よりも「速乾性」!という方には、ぜひ一度試して頂きたい素敵アイテムです。

P1014259

同じトップコートの 極薄ピンクのナチュラルカラーも GOOD です。

単色はもちろん、フレンチネイルようのベースとしても最高ですし、重ねづけで色々と組合せてオリジナルカラーを楽しむこともできます。

「速乾性」と「ツヤ」は、透明のトップコートが 断然 GOOD ですので、わたしは トップコートは必ずマジョリカマジョルカのクリアを使っております。

LOVE

P1014445

 

このトップコートを使うようになって、ハンドネイル・ペディキュアのカラーチェンジが楽になって、よりマニキュアが楽しくなっております\(^o^)/

LOVE

 

LOVE
LOVE
LOVE

資生堂のプチプラ系ネイル、めちゃ優秀ですね

P1019302 P1019297

こちらの写真のマニキュアは、、

6月21日 限定発売
インテグレート ジェルドロップネール 各¥900-(税抜き)

 

シロップネイルができるクリアカラーで、全色買う予定です♪
発売が楽しみです(*´▽`*)

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE


にほんブログ村
ブログランキングに参加しております 。クリックして頂けると嬉しいです。

 


br_banner_frog

8年間ヤプログでお世話になりありがとうございました。
2016年4月よりこちらでブログ更新させていただきます。今後とも何卒よろしくお願い致します。

この情報をお友達にもシェア