眉にもグロス!で濡れツヤ感 ☆ ジェルタイプの アイブロー グロス限定発売中

インテグレート
グロスアイブローマスカラ 60 (アイブローマスカラ)
6月21日 限定発売
4,5g ¥950-(税抜き)

インテグレート

LOVE

立体感のある濡れツヤ眉に
ツヤと毛流れを演出する、ジェルタイプの眉マスカラ

main2 terracotta_shiny
ほんのり色づくクリアなブラウンカラーに、透明に輝いて立体感を与えるパール入り。
濡れたようなツヤで輝く立体美眉へ。

・ソフトキープ処方のジェルで、やわらかに毛流れを整えます。
・トリートメント成分配合(毛髪補修成分 アルギニン)

インテグレート

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

今夏のインテグレートの限定アイテム どれもかわいくて 使える!ものばかりで、ワクワク♪致しました(*’▽’)

アイメイクアイテムも綺麗な発色で迷いましたが、今回は クリアカラーのネイル全色 & 眉マスカラ を購入致しました。

LOVE
LOVE
LOVE

使ってみて。。。

P1010177

LOVE
LOVE

テスターを見て、プチプラですし面白そうだなと ちょっとしたお試し感覚で買ったのですが、発売前から購入すると決めていたネイルよりも、プチ感動!めちゃハマっております。

2本目購入予定 & すでに定番化希望!でございます。

LOVE
LOVE

P1010164 P1010168

LOVE
LOVE

今まで結構しっかり発色タイプの眉マスカラを使っていたというのもあると思うのですが
こちらのマスカラの、、、

  • 透明感あるジェルに
  • キラキラパール入り☆
  • 眉へのカラーリングは超控えめな感じで うるるんなツヤ感がメイン!
  • とてもナチュラルでやわらか♪な毛流れ仕上がり

すべてが新鮮で、眉メイクが楽しいです.:*゚ヽ(○´3`)ノ*゚:.

LOVE
LOVE

眉マスカラは、ケイトやヴィセ、マキアージュなど主に国内メーカーのプチプラ系を使っておりますが、インテグレートのこちらの限定モノ。。。 現在 Myナンバー1☆です。

眉に、このグロス感・・・
涼し気ですし、いい感じの ふんわりやわらかい雰囲気 そして ほんとに めっちゃ濡れツヤ感☆.*・゜

自眉毛がけっこうしっかりめなので、この質感が 程度な抜け感になって もしかして今までの眉は暑苦しかったかも・・・(;´Д`)と少々反省も致しました。
LOVE
LOVE
LOVE
チラチラと光るパール感も、大人っぽくて 眉のグロス 最高です♪

きっと幅広い年齢の方が 楽しく使えるメイクアイテム だと思います!

LOVE
LOVE

P1010165

コンパクトで細身タイプのブラシも使いやすくて、忙しい朝のメイク時にも つけすぎなどの 失敗がしにくいと思います。
この辺り、さすが資生堂!でございます。

↑上の写真
ブラシの先に、ジェルっぽいクリアブラウン 見えますでしょうか。

LOVE
LOVE
P1010171

↑ 室内のお部屋で撮った写真です。

LOVE
LOVE
P1010172

↑ 太陽の光の下で撮った写真です。

ほんのりのチラチラ☆パール感、、、わかりにくいですね(;´∀`)スミマセン・・・

LOVE
LOVE
LOVE

大事なことですので、もう一度。。。

定番化希望☆ですm(__)m

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE


にほんブログ村
ブログランキングに参加しております 。クリックして頂けると嬉しいです。

 


br_banner_frog

8年間ヤプログでお世話になりありがとうございました。
2016年4月よりこちらでブログ更新させていただきます。今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

この情報をお友達にもシェア