クレドのリサン以上の下地はないと思っていたのに、突然の大当たり!幸運の下地☆Dior

Dior(ディオール)
ディオール スノー
スノー ブルーム パーフェクト SPF35 / PA+++
30ml ¥12,000-(税抜き)

Dior

LOVE
LOVE

瞬時に透明感が咲き誇る素肌へ

covers_Y0422320_F042232000_
たった一つの製品が
肌のキメを整え、肌内部から本来の明るい透明感を引き出し
その美しい肌を紫外線のダメージによるシミ・そばかすから保護します。
瞬時に、使い続けるほどに。
瞬時にキメを整え
透明感が咲き誇る素肌へと導く日中用乳液・化粧下地。

ブルーミング グロウ マイクロ クリスタルが赤色の光を透過し
自然な血色のある透明感を引き出します。
エーデルワイス配合で、日焼けによるシミ・そばかすを防ぎ
使い続けるほどに透明感溢れる肌へと導きます。

Dior

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
P1013955cpb
クレ・ド・ポー ボーテ
ヴォワール リサン(お化粧下地) 40g ¥6,000-(税抜き)

数本リピートして溺愛しておりました、↑クレドのリサン。。。
2015年に生産中止になってしまったのです。

少量で伸びも良く、お肌の凹凸を自然になめらかにしてくれます。

旧ブログでも書いているのですが
この下地の次にホワイトルーセント or スノービューティーのパウダーでベースメイク完成致します。

色味のカバー力はないのですが、くすみ補正もしてくれますので十分いい感じに仕上がるのです♪

・・・なのに、廃盤( ノД`)シクシク…

手持ちのリサンは、ラスト1本を使用中でして 残り4分の1。。。

LOVE
LのOVE
LOVE
そんな中、たまに口コミをしているサイト@cosmeで応募していた懸賞商品が
なんと!初めて当たりまして☆.*・゜

ほんとに当たるんですね(*’ω’*)

買ってみようかなと思っていたアイテムだったので、めちゃくちゃ嬉しくて
感動致しました(人´∀`*).。:*

P1018340

わたしは
購入された方のリアルな感想が参考になりますし、何より読んでいて楽しい!
と思っておりまして、モニターさんや懸賞系の感想は結構スルー・・・でございました
反省デス(´・ω・`)

今回初めて懸賞に当たったことで
素直に 嬉しい!ですし 感動しましたし、懸賞に当たるという この幸せな気持ち☆.*・゜

感謝の気持ちも湧き上がります。

ありがとうございます(*’∀’*)

だからこそ、しっかり使わせて頂きまして 正直な感想を書かせていただきます☆
LOVE
LOVE
LOVE

使ってみて。。。

P1018356

プレゼントを受け取ったのは、3ヶ月以上前。

内容は、日中用乳液・下地(現品)とクッションファンデ(ミニサンプル)です。

 

届いたばかりの春先に  使った第一印象

日中用乳液・下地:「めっちゃ乾燥する!」
クッションファンデ:「すごいフィット感だけど つっぱる感じがする」

でした。

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

日中用乳液・下地
P1018349 P1018361

花粉や まだまだ乾燥が気になる春先に使うには、もう少ししっとり感がほしいな と思いました。

ただ、皮脂崩れには期待できそうだなと思いまして
まさに現在 この季節には期待通り!で崩れにくくて最高です。

そして、クレドのリサンと少し似ている感触で
お肌表面の凹凸をなめらかに整えてくれて
くすみを補正してほんのり明るくなります。

P1019351

お肌への密着感は、クレドのリサンがGOODですが
毛穴が目立ちにくいのは、Diorの方がいい感じがして
シリコン感と言いますか、、、表面にシリコン膜を作っている感じが結構あります。

ですので、
スキンケアとの相性によってはモロモロがでたり
ムラになりやすい
という事には 少し注意が必要ですが
BEST組合せを見つけたら、素肌感を活かしたなめらかなベースメイクができると思います。

相変わらず ホワイトルーセント&スノービューティー LOVE でして
こちらの日中用乳液・下地

ホワイトルーセントのスキンケアパウダー
で、ベースメイク完成。

お直しには、スノービューティーで 1日 過ごせております。

空気の乾燥が気になる季節には、使うかどうかわかりませんが
今の季節は、クレドのリサンよりもお肌表面の凹凸仕上がりがなめらかで よりGOODです♪

現在 毎日のベースメイクでありがたく使わせて頂いております。

懸賞で当たった幸運だけでなく、素敵な出会いのプレゼントを頂きました。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ありがとうございます!

LOVE
LOVE

ホワイトルーセントの2016限定美白パウダー

2016.02.04

LOVE
LOVE
LOVE

クッションファンデ
P1018352

こちらを使う前に、Diorカウンターでつけて頂いた事があったのですが
お肌が、つるん♪としてツヤツヤしているのに驚きました。

そして、少しつっぱる感じが致しました。

頂きましたサンプルを使って、さらに気づいたのが
めちゃめちゃモチが良い!ということです。

下地との相性も良いからだと思うのですが、崩れにくいです。

ファンデーションを使う方で
密着感
ツヤ
引き締め
崩れにくさ
などが欲しい方は、クッションファンデも一度お試しされることをおススメ致します☆

LOVE
LOVE

わたしは ファンデーションはつけないのですが
それは、塗ってる感と崩れ方が綺麗じゃない・・・ということが気になるので
自然と使わなくなってしまったのです。

こちらのクッションファンデも現品は購入しませんが
衛生的にどうなのかしら・・・など、実はネガティブイメージを持っていた
クッションファンデの良さを実体験でき
勝手にイメージして、決めつけていたなぁ~。。。と気づき反省致しました。

この質感仕上がりで、パウダリータイプかコンシーラーっぽいのものなら
欲しいなと思っております。

LOVE
LOVE
LOVE

という事で、@cosmeの懸賞 初当たり☆すばらしい出会いでございました。

元々Dior大好きですが、その後さらにDiorで購入する割合が増えました(*´з`)

また、少しづつUPさせて頂きます☆.*・゜
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

にほんブログ村
ブログランキングに参加しております 。クリックして頂けると嬉しいです。

 


br_banner_senpuuki

8年間ヤプログでお世話になりありがとうございました。
2016年4月よりこちらでブログ更新させていただきます。今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

この情報をお友達にもシェア