睡眠時の深いリラクゼーションと質をUP!&すっきりした目覚めのサポートになります

FESフラワーエッセンス
フローリッシュ フォーミュラシリーズ スプレー
フローラ・スリープ
30ml  個人輸入*日本円で約1,000~1,200-

Iherbで購入しています
日本国内正規品をご希望の場合は、こちらのショップもおすすめです

LOVE
LOVE

穏やかな休息と深い眠りを誘う

FES-15119-1
なかなか寝付けない、眠りが浅い、寝起きがスッキリしないなど、睡眠に悩む人全般におすすめです。
「フローラスリープ」はよく眠れるようになるだけでなく
夢生活を豊かにして昼間のストレスをスムーズに解放できるよう促します。

  • 眠りにつくことと、睡眠の持続を助ける深いリラクゼーションの促進
  • よりくつろいで、すっきりとした目覚めを促す
  • 夢やスピリチュアルな情報を体験するために、眠っている間、身体から魂が完全に解放されることを助ける
  • 必要に応じて、夜、活発すぎる特定のチャクラを鎮める。身体に直接使う場合には、目と目の間、左右のこめかみ、ハートチャクラ、そして太陽神経叢などに
  • ストレスの原因、不安感、感情的な動揺、将来への心配など、休息と眠りを妨げている精神的および感情面の慢性的パターンを認識し、解放することを助ける
  • 旅行のために。体内時計に慣れることが必要な際に
  • 悪夢や断続的な眠り、その他睡眠障害になりがちな子供や大人に。夜に使うのに最適なフォーミュラ
  • 眠れない、または興奮しがちで落ち着かない動物に。もしくは家族と同じ睡眠パターンを必要としているペットに

原産国:アメリカ
成分・原材料:水、ブランデー、フラワーエッセンス、エッセンシャルオイル(プルーカモミール, サンダルウッド)

LOVE
LOVE
LOVE

使用されているフラワーエッセンス

      • アルパインアスター
        眠っている間に魂が体から離れるのを助け、インスピレーションや洞察が得られるようにする。
        そうすることで、スピリチュアルな意識や夢のより高い意識状態となり、インスピレーションや洞察を得ることができる

LOVE

      • カモミール
        特に胃や太陽神経叢(第3チャクラ)からくる感情的な緊張と動揺を解放する。
        夜間、消化器系を安定させる。

LOVE

      • レッドチェストナット
        他人に向けた過度な不安や心配と情緒的動揺を解放する。
        また、他人の自由意志や選択に関連した状況に精神的に没頭するときに。

LOVE

      • ホワイトチェストナット
        繰り返される考え、ひっきりなしの精神的な興奮、過去の感情的な体験を異常に興奮して思い出すなど、深く内在する心配や不安からの解放。

LOVE

      • オリーブ
        心も身体も疲れはてた時に。長期間のストレスや極度の疲労に。
        心身のエネルギーが枯渇し、もう自分には何も残っていないように感じるほど消耗した時に。

LOVE

      • セントジョーンズワート
        眠っている間に霊的な保護と滋養を与える。
        光と闇、覚醒と睡眠という昼夜の時間を制御して調和と全体性の中で生きることができるように。

LOVE

      • カリフォルニアヴァレリアン
        神経系を癒し、鎮める。
        今を生きるよう助け、深いリラクゼーションを促す。

LOVE

    • アロエベラ
      身体、特にハート(第4)チャクラが眠っている間に再び満たされるように。
      職場や家庭での張りつめた責任からくる過度な興奮をなだめる。
      過度に燃え上がった身体と魂の意識の状態に潤いを与え、鎮める。

LOVE
LOVE
LOVE

使用されている精油

  • ブルーカモミール(ジャーマンカモミール)
    太陽神経叢(第3チャクラ)に影響を及ぼすと言われています。
    過度の自我への欲求が生み出す緊張や、自分らしさを見失った時の落ち込み、嫌悪感、不安を緩和。
    ありのままの自分を受け入れることを促します。
    特に女性の体と心に働きかける。

LOVE

  • サンダルウッド
    精神とスピリットに働きかけると言われます。
    鎮静させ、調和させる。そのため、頭痛や不眠症などの神経系の興奮状態に効果的。
    世俗的な不安や、執着心を落ち着かせ、崇高な意識へとつながる助けをしてくれます。
    未来を思い描くのではなく、今に意識を向け、自分の本質を向き合わせてくれます。

LOVE
LOVE
LOVE

使い方

P1019216

スプレー式なので、直接噴霧法で使用できます。

  • 口の中に1~2プッシュを、
    ・食間または食前
    ・睡眠や休息の前
    ・眠りにつく直前
    ・夜、目が覚めてしまった時
    ・朝目覚めてから
    一日4回以上スプレーします。

LOVE

  • お水やハーブティーなどの中に1プッシュして飲みます。(カフェインの入っていない飲み物がおすすめ)

LOVE

  • 身体の各部位にすりこむようにつける。
    気になる部分、脈打つ部分(手首など)、各チャクラなど

LOVE

  • 入浴時、湯船に4~6プッシュして、1分以上、8の時を描きながら時計回り、反時計周りにお湯をかきまぜます。
    15~20分 お湯につかります。

LOVE

  • ボディクリームやスキンケアアイテムに1~2プッシュ混ぜて使います。

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

10本以上リピートしております

P1019227

FESのフラワーエッセンスやスプレーは、色々な種類を日常に取り入れて 愛用しております。

その中の1本が、こちらの「フローラスリープ」です。

上記に書かせて頂きましたように、「睡眠」に特化したコンビネーションのフラワーエッセンススプレー

LOVE
LOVE
LOVE

わたしは、子供の頃より とても鮮明で夢でないような「夢」をよく見ていて 現実との境がよくわからない・・・という思いや、リアルなデジャブがめちゃめちゃ多くて
「こわい夢」や「いやぁ~な感覚や夢」などを見た時は、目が覚めてからも 本当にこわくてこわくて、、恐ろしくてビクビクして過ごすという事をしておりました。

「素敵でHappy満載な夢」や「嬉しくてワクワクするような感覚や夢」の時は、その感覚のままテンション高く過ごす。。。という単純ですが(;´∀`)

わたしにとって「夢」や「睡眠」の時の感覚は、日常生活を送る中 デジャブやリアルにリンクする出来事が多々あるので その感覚を信じておりましたし、実生活に大きく影響するひとつでした。

思い返しますと、あの時は「夢」に振り回されてしまったなぁ~と思うことも結構ございます(;´▽`A“
LOVE
LOVE

Miracle
そんな感じですので、わたしの「睡眠」は 何だか落ち着きがなくてあわただしいイメージ。
実際眠りも浅い事が多くて 幼稚園の頃から「朝がつらいわぁ~~~(´・ω・`)」みたいな おませなお子ちゃまでした^^っておいっ♪
LOVE
LOVE

すっかり大人の現在、
毎晩眠る前は 瞑想をして 自分の意識(自分の全エネルギー)をしっかり今の自分の身体に感じ、確認してから眠る。。。がスキンケアと同じような My 日課です。

相変わらず超リアルで鮮明な「夢」で、デジャブや現実生活の中でリンクやシンクロすることはたくさんございますが、それに振り回されるという事がなくなりました(*’ω’*)ホッ
LOVE
LOVE
その大きなサポートになっているのが、こちらの「フローラスリープ」です。

わたしは、眠る直前に
直接口内に1プッシュ
頭頂からオーラ全体にいきわたるようイメージして1~2プッシュ
第3チャクラ(太陽神経叢)に1プッシュ
しております。

「フローラスリープ」を使うようになってから、一番実感しているのは
「後味のわるい 、いやぁ~な夢や感覚」を引きずらなくなって、実際そのような「夢」を見ることがめちゃ減ってきている感じがしております。

また、そうのような「夢」であっても 今までの「後味のわるさ」「どんよりしたいやぁ~な感覚」は、ほぼなくなっております

おもしろいですよね( *´艸`)

LOVE
LOVE
LOVE
わたしが、お勉強させていただいている中で「眠っている間、人は自分の魂のルーツ(ソースや源ともいいます)へ旅をしている」というのがございます☆.*・゜

素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
LOVE
LOVE
「睡眠」や「夢」について、何か思う事がありましたら フラワーエッセンスおすすめでございます。

LOVE
LOVE
LOVE

にほんブログ村
ブログランキングに参加しております 。クリックして頂けると嬉しいです。

 


br_banner_kujira

8年間ヤプログでお世話になりありがとうございました。
2016年4月よりこちらでブログ更新させていただきます。今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

この情報をお友達にもシェア