大納得の大人気アイテム!この質感・テクスチャー・仕上がりetc こんなメイクアップベースは初めてです☆

イヴ・サンローラン・ボーテ
TOUCHE ÉCLAT BLUR PRIMER ラディアント タッチ ブラープライマー
(メイクアップベース)
30ml ¥6,000-(税抜き)

イヴ・サンローラン・ボーテ

LOVE
LOVE

息をのむほど上質な肌へのファーストステップ

y20168
ラディアント タッチの“光の魔法”がメイクアップベースに。
「均一でなめらかな透明肌」に整え、ファンデーションの仕上がりを高めます。
肌をマットで均一に整える効果と、光と艶を与える効果の2つを両立させた画期的な処方。
独自の光拡散効果で巧みに光を操り、毛穴、小じわ、くすみなどの欠点を瞬時にカバーする優れたブラ―(ぼかし)効果を発揮。
さらにゴールドパールが肌を艶やかに輝かせます。
4種の美容オイルが肌に潤いを与え、ファンデーションの仕上がりとモチを高めます。

イヴ・サンローラン・ボーテ

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
モデルさんや芸能人の方々が各雑誌などメディアで絶賛したこともあり
一時は入荷待ちが続いていた
サンローランのブラープライマー
LOVE
LOVE
ラッキーな事に、1本目は免税店ですぐに購入することができました。

そして、使った瞬間から驚きの連続!!

もうブラープライマーなしのベース作りは考えられませんっっっ

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

2本目リピート致しました!

p1010246 p1010251

リアルに実感しまくりました(人´∀`*)
「初めて使った瞬間から驚きの連続!!」
LOVE
LOVE
LOVE

驚き その1 : お肌にのばした瞬間の「テクスチャー」

ジェル状なのに、めちゃめちゃサラサラ!!

そして スルスル~~と滑るように軽やかに伸びていきます。

このサラサラ&スルスル感、、、初めて体験するジェルテクスチャーです♪

伸びが良いので、量も少量でOK

わたしは、1~1、5プッシュで 全顔~首までガッツリ伸ばしております。
LOVE
LOVE
LOVE

驚き その2 : お肌にのばした瞬間の「お肌質感」

そして瞬時にマットな厚めヴェールが広がる感じ・・・

何なのでしょう!? このマット感は!( ゚Д゚)

ジェル状で、やわらかくふんわりなのですが ほんとにマットヴェールなのです。。

これが、「視覚的に毛穴・小じわ・色ムラなどをとばす“ブラ―(ぼかし)”効果」なのだと思うのですが
今まで様々な下地を使って参りましたが、こんなお肌質感は初めてです!

思わず「何これーー!?」と声が出てしまい
鏡に近づき、しばしこの質感を観察・・・してしまいました。

p1010255LOVE
LOVE
LOVE

Miracle
正直なところ、ここまでの驚きは 「バリバリのケミカル感」 も同時に感じて
ベースとして良いのかどうかはまだ不安でした。
LOVE
LOVE
LOVE
驚き その3 : 次につけるアイテムのノビ&ツキがすごい

こんなにも「シリコン感」「ケミカル感」がすごいテクスチャーですと
次につけるアイテムによっては、モロモロが出たり、よれたり、ムラができたり・・・など あるのが
わたしの中の定説でしたが、見事に My定説は覆されました。

そのような心配は無用!!でございます(*”▽”)

まさに化粧品科学の進歩を実感致しました・・・(*’ω’*)シミジミ

手持ちのオーガニックやビーガン系のナチュラル志向アイテムはもちろん
バリバリのシリコン、ケミカル系など
今までモロモロが出ていたアイテムも、ブラープライマーの上に重ねますと
めちゃめちゃキレイにのびて密着してくれます!

モロモロも出ない・よれない・ムラにならない

スムーズに均一にのび マグネット効果もあり!

LOVE
LOVE
LOVE
驚き その4 : モチがよく崩れにくいのに乾燥しない

今夏もブラープライマーを使った日は、ほんとに崩れがほぼ気にならず
日中、結構汗や皮脂がすごいんじゃないかとあわてて鏡を見ますと
サラサラ感が持続していて、少し皮脂が気になるTゾーンを手で軽くおさえるだけで
元のサラリ感に戻っております。

わたしは、ファンデーションはつけず、くすみ感を補正するベースをつけているのですが
そのベースもしっかりついている安心感があります。

元々、モチが良く崩れにくい補正ベースを使うのですが その他のベースの良さをさらにサポートしてくるような感じがあって、わたしが持っている どのベースとも相性が良く 日焼け止めもしっかりついてモチもほんとGOODです!

今夏、超安心して素肌感がキープできた組合せは
「Dior(ディオール)ディオール スノー   スノー ブルーム パーフェクト」でした。
LOVE

クレドのリサン以上の下地はないと思っていたのに、突然の大当たり!幸運の下地☆Dior

2016.07.31
LOVE
LOVE
LOVE
という事で、この大人気っぷり 納得でございます☆.*・゜

LOVE
p1010240LOVELOVE
LOVE

公式サイトに記載されている下記の内容そのままを実感しております。

光をあやつり欠点を瞬時にカバー ソフトフォーカスクリスタルジェル

透明なジェルテクスチャーで、ナチュラルな艶と透明感を残しながら光を反射・拡散。
視覚的に毛穴・小じわ・色ムラなどをとばす“ブラ―(ぼかし)”効果を発揮します。
LOVE
LOVE
LOVE

艶やかで自然な立体感 フラットゴールドパール

繊細なゴールドパール、太陽の光に触れたような温かみのある輝きを与え、艶やかでナチュラルな立体感を際立たせます。
LOVE
LOVE
LOVE

リッチな潤いのある肌 ナリッシングオイル

美容効果の高い4種のオイル*が、リッチなを肌に与えます。
べたつかず心地のよいエアリーなジェルテクスチャーです。
*コーン、アプリコットカーネル、パッションフラワー、ライスブラン(すべてエモリエント成分)
LOVE
LOVE

イヴ・サンローラン・ボーテ

LOVE
LOVE
LOVE

わたしは大好きでリピート致しましたが、この “バリケミ感” は結構好き嫌いがハッキリするかもしれません。

また、“バリケミ感” による お肌疲れや肌荒れや吹き出物がでるなど、、、ある場合もあるかと思います。
LOVE
LOVE

わたしは、スキンケア後すぐに「ブラープライマー」ではなく

  • リソウのリペアUVクリームで素肌を保護してから
  • “ケミカル感バリバリ” の「サンローランのブラープライマー」
  • 「ディオールのスノーの日中用乳液ベース(スノーブルームパーフェクト)」

という順で使っております。
LOVE
LOVE

そして、どんなに疲れていてもダブルクレンジングで丁寧にクレンジングしております。

LOVE
LOVE

素肌への優しさを徹底して考慮☆メイク品の負担からも肌を守るUVクリーム

2016.04.12
LOVE
LOVE
よく比較されているゲランのゴールドのメイクアップベースとは特長が全然ちがうかなという感じが致します。

p1010260

p1010257
LOVE
LOVE

LOVE

にほんブログ村
ブログランキングに参加しております 。クリックして頂けると嬉しいです。

 

br_banner_otsukimi
8年間ヤプログでお世話になりありがとうございました。
2016年4月よりこちらでブログ更新させていただきます。今後とも何卒よろしくお願い致します。 LOVE

この情報をお友達にもシェア