1年に1度の限定発売☆美白スキンケアパウダー マキアージュ スノービューティーⅢ さらに粒子がきめ細かくなって透明感がUP!

マキアージュ
スノービューティー Ⅲ
(医薬部外品)
[スノービューティー Ⅲ (医薬部外品) セット内容]
・フェースパウダー 25g × 2
・おしろい用パフ:スムースフィットパフ(コンパクト内蔵)
・素肌ケア用パフ:なめらかソフトパフ
・専用アミュレットポーチ
¥10,000-(税抜き)

マキアージュ

LOVE
LOVE

昼はおしろいとして、夜は素肌のお手入れのために。
薬用美白フェースパウダー

camp_area_7282010

雪のように純粋で繊細、透明感を放つ肌に導く薬用美白*フェースパウダーです。
昼はおしろいとして、つややかで透明感を放つ肌色に仕上げます。
夜は素肌ケアとして、乳液などのベタつきを抑え、澄んだ素肌に整えます。
美白有効成分「m-トラネキサム酸*」配合
*メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ、トラネキサム酸

マキアージュ

LOVE
LOVE
LOVE
2014年から毎年9月に限定発売されているマキアージュの美白スキンケアパウダー
「スノービューティー」

今年も予約をして 発売を楽しみにしておりました!

今年から、レフィル付き が新登場☆.*・゜

昨年は3個購入したので、レフィル付きはとても嬉しいです。

p1011025

LOVE
LOVE
LOVE

日中用のフェイスパウダーとして愛用しております。。。

p1011016 p1011022

今年で3年目、3代目スノービューティー☆

美白美容液「HAKU」の美白成分トラネキサム酸のスキンケアパウダーで
夜のスキンケアの最後につけて眠ることができます。

わたしは 1代目からずっと日中用のフェイスパウダーとして使っております^^

美白パウダーですので、つけた直後は 白く感じますが
スキンケアパウダーですので 色はつかず、くずれる心配がなく
時間と共に消えてなくなる・・・イメージです。。

わたしは、下地でしっかりベースを作るので、最後のお粉は軽ければ軽いほどGOOD!!なのです^o^

お直しもササッと簡単で
一瞬で くすみが一掃され
お肌が明るくなります!

p1011009 p1011012

年々、お粉の粒子が細かく繊細になってきている感じがしておりまして
今年バージョンは、よりフィットして 馴染みがよく
ムラずきしにくくなって 使いやすくなったと思います。

サラリと綺麗に自然に仕上がって、素肌感が活きて 透明感もUPしたと思います!

スノービューティー 最高です!!!

LOVE
LOVE
LOVE

パッケージの大きさ 持ち歩きサイズの発売希望~~~です!

p1011028

写真左から
2014年 1代目 ・ 2015年 2代目 ・ 2016年 3代目

という事で、デザインは変わっていますが
どうにかして欲しい!!と節に、節に、、願っております
大きすぎるっ!このデカケースのサイズは同じまま・・・・・・(;´Д`)

p1011030

ケースのデザインは、天使の「ミラコレ」が一番大好きですが
「スノービューティー」の雪の結晶もキレイで 大好きです☆.*・゜

ほんと、、、サイズだけが どうにもこうにも不便を感じております。。。

パウダーの量が多いのは わかるのですが ポーチに入れて持ち歩きたい派には
「無いわぁーーー!」なサイズだと思います。

デカケースでも離れられないっ!のは、このフェイスパウダーが大好きすぎる!!のです。
こちらを使うのが一番 安心&ナチュラルでキレイに仕上がるのです\(^o^)/

毎年書いておりますが、このフェイスパウダーに似た感じで
持ち歩きできるサイズ感のケースのアイテムがあれば
即そちらにチェンジっっ!したいと思い
色々と試すのですが、いまだ出会っておりません。。。
LOVE
LOVE
LOVE
マキアージュは、中身がとてもGOODなのに、パッケージがイマイチなものが多いイメージ・・・

リアルに使う人が、デザインや企画にどれだけいて
どれだけの発言力があるのかしら、、、ぐらいまで考えてしまいます。

パッケージについては、マキアージュの10th記念の限定アイテム「長谷川潤ちゃん」を購入しましたので、その感想記事で さらにディスりたいと思っております( *´艸`)キャ

LOVE
LOVE
p1011012 p1011008

p1011051 p1011054

今年の予約特典は、HAKUの美容液のサンプルです。
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
今年の限定パウダーは、「スノービューティー」と「ミラコレ」のみの予定です。

インフィニティはケースを見た第一印象で「無い!」&パウダーにインパクトがなくて
昨年買ったパウダーも、ほぼ使う事がありませんでした。。

何だか、お粉祭りに まだ乗り切れていない感・・・・・・(;´∀`)キャ

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

大納得の大人気アイテム!この質感・テクスチャー・仕上がりetc こんなメイクアップベースは初めてです☆

2016.09.26

クレドのリサン以上の下地はないと思っていたのに、突然の大当たり!幸運の下地☆Dior

2016.07.31

素肌への優しさを徹底して考慮☆メイク品の負担からも肌を守るUVクリーム

2016.04.12

インフィニティ限定パウダー2015 ロイヤルフラワーコレクション

2015.12.25
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

にほんブログ村
ブログランキングに参加しております 。クリックして頂けると嬉しいです。

 


br_banner_lantern

8年間ヤプログでお世話になりありがとうございました。
2016年4月よりこちらでブログ更新させていただきます。今後とも何卒よろしくお願い致します。

この情報をお友達にもシェア