アルパインローズ幹細胞&フルーツ幹細胞&ビーガン&グルテンフリー!薔薇の洗顔料☆一度使うともうやみつきです

Andalou Naturals
クレンジングフォーム
1000ローズ 敏感肌用
163 ml *日本円で約¥1,100~1,400-

iherbで個人輸入
Andalou Naturals

LOVE
LOVE
LOVE
期間限定で10%OFFのセール中です!
日本時間で10月25日(火)午前2時に終了
セール対象アイテム:入浴&美容アイテム

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

アルパインローズ幹細胞配合 ローズウォータークレンジングフォーム

敏感肌対策に(デリケートな肌、乾燥肌、敏感肌)

koski
この爽やかなローズウォータークレンジングフォームはアルパインローズ幹細胞配合で、毛穴を塞ぐ原因のメイク、汚れ、角質をやさしく浮かせて洗い流します。
ザクロはタンニンとポリフェノールが豊富で水分を閉じ込め潤滑剤となり肌のトーンを整えて引き締め、ヒアルロン酸とアロエがハイドロリピッドバリアを活性します。
清潔で自然で完璧な肌のきめを作る超マイルドな洗顔フォーム。

•エイジ・ディファイニングローズ幹細胞
•フルーツ幹細胞サイエンス
•デリケートな肌と乾燥肌に特に穏やか
•再生
•修復
•活性
•pHバランス済み 低アレルギー性
•皮膚科学試験済み
•100%ノンGMOビューティー
•パラベン、硫酸塩不使用
•ビーガン & 動物虐待なし
•ノンGMOプロジェクト認定
•認定グルテンフリー

iherb

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
p1160249

個人輸入サイトでよく見かけて、口コミも好評な洗顔料でしたが
固形石鹸が大好きでして、、、
こちらは泡で出てくるタイプの洗顔なのでスルーしておりました。

昨年の夏参りましたシャスタで、お肌つるぴかでめちゃ綺麗な穴口恵子さんが Andalou Naturals のローズシリーズを使っていらして 洗顔がいいよ~♪との事(*”▽”)

早速現地で購入し、使ったところ 1回目ですっかりハマってしまい
ずっとリピートしております。
LOVE
LOVE
LOVE

Andalou Naturals の中でも特に人気アイテム!

p1019020 p1010401

泡で出てくるタイプですが、わたしは洗顔ネットを使ってさらに泡立てて使っております。

洗顔の際に、石鹸を使うのは夜のみで 「朝洗顔はぬるま湯だけ」を20年以上続けております。。

が、こちらの洗顔を使うようになって

薔薇のさわやかな香りがすばらしくて、朝も使いたくなるほど 大好きです。

お肌はもちろんですが、気持ちも すっきり!さわやか~ リラックス☆.*・゜致します♪

LOVE
LOVE
p1019017

そして、グルテンフリーでビーガン仕様!

食べ物もそうですが、スキンケアでも グルテンフリーを見つけるのはなかなか大変ですが
iherbでは たくさん扱っていて お手頃価格ですし
色々とリアルに試せるので ほんとありがたいです(*^▽^*)

LOVE
LOVE

こちらの洗顔は、サイト内でも人気アイテムのようで
マッドヒッピーのように、セールの際 ソールドアウトになっていることが結構あります。

LOVE
LOVE

健康的なお肌には必須 スター級の自然由来成分☆人気の美容液がただいまSale価格♪

2016.07.26
LOVE

LOVE
LOVE
LOVE
すばらしいパワーポイント

  • 優しく爽やかなローズの香り
  • 泡切れがよく、ぬるつきなどの残留感がなく さっぱり・スッキリ
  • グルテンフリー&ビーガン
  • パラベンフリー
  • ノンGMO(遺伝子組み換え食品不使用)
  • 認定オーガニックのスーパーフルーツ抗酸化物質
  • フルーツ幹細胞

LOVE
LOVE
p1019024
LOVE
LOVE
幹細胞とは

「幹細胞」とは
再生医療にも使われている細胞レベルからお肌本来の力を再生することができる細胞

  • さまざまな細胞になることができる能力(多分化能)
  • 自分とまったく同じ能力を持った幹細胞をコピーできる能力(自己複製能)

を持っているすばらしい細胞です。
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

美容大好き、コスメ好きの方々には  超メジャーな成分ワード「幹細胞」☆.*・゜

シワ・たるみ・乾燥などの肌老化に対して、
自らの細胞を複製し再生する能力で、健康な肌細胞を新生し、細胞レベルからお肌を若返らせることができるので、年齢に関係なく効果を実感できる
と言われています。

LOVE
LOVE
LOVE
スキンケアでは、表皮と真皮それぞれに働きかける「幹細胞」があり両方に働く「幹細胞」が配合されているアイテムが、より早く効果を実感できるそうです。
LOVE
LOVE

  • 「表皮幹細胞」

ターンオーバーの周期をつかさどり、
表皮を生まれ変わらせる。
LOVE
LOVE

  • 「真皮幹細胞」

肌組織を作り出す線維芽細胞を生み出し、
真皮を生まれ変わらせる。
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

国内外の大手メーカーも、様々な「幹細胞」アイテムを発売されています。

  • 有名なのは「リンゴ幹細胞」のフルーツ由来の幹細胞、「アルガンツリーの芽」の植物由来の幹細胞(ETVOSなど)
  • ケラスターゼからは ヒト由来「幹細胞」の頭皮用美容液が!
  • クレ・ド・ポー ボーテの美容液(ル・セラム )も40g 25,000円という高額にも関わらず表皮・真皮両面に働く「幹細胞」で大人気になり、現在は色々な資生堂ブランドから「幹細胞」アイテムが出ております。
  • エリクシールシュペリエルの美容液とナイトクリームも表皮・真皮両面に働く「幹細胞」配合(7~8,000円)でドラッグストアでも購入できます。

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
。。。という事で、「幹細胞」は最先端の成分のひとつなのですね\(^o^)/

Andalou Naturals は、フルーツや植物由来の「幹細胞」を配合していて
グルテンフリー&ビーガン仕様のスキンケアブランドです。

あらためて、すごいなぁ!すばらしいっっ(人´∀`*)!!を実感しております。

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

iherbの10%OFFセールは
日本時間で 10月25日(火)午前2時まで

iherb

色々とまとめ買いをしようと思っております♪

LOVE
LOVE
LOVE
↓ こちらもセール対象商品です ↓

健康的なお肌には必須 スター級の自然由来成分☆人気の美容液がただいまSale価格♪

2016.07.26

お肌表面の保水力をUPし夏の紫外線・気温差から守りましょう☆気軽に使えるヒアルロン酸美容液

2016.07.16

アーユルヴェーダでは重要な薬効高い「若返りのハーブ」☆ゴツコーラ幹細胞のデイクリーム

2016.05.19

しわ・法令線・乾燥・肌荒れなど若返り・老化防止の濃厚ビタミンEオイル

2016.04.06

コラーゲン+Cリポソームセラム これすご過ぎます!

2016.02.28

驚きのハリと引き締め感!!スキンエターナルセラム

2016.02.09
LOVE
LOVE
iherbの紹介コードについて、お問合せをいただきました。

iherbのアイテムに特化したブログではございませんので、今まで ご紹介コードは掲載しておりませんでした(;´▽`A“スミマセン

お買い物カートまでいきましたら、こちらのご紹介コード SJZ870 をご入力いただきますと
初回のお買い物 5ドルの割引
との事です。

ご紹介コードにつきまして、個人情報は厳守されているとの事です。

もし よろしければご利用くださいませ☆.*・゜

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

にほんブログ村
ブログランキングに参加しております 。クリックして頂けると嬉しいです。

 


br_banner_lantern

8年間ヤプログでお世話になりありがとうございました。
2016年4月よりこちらでブログ更新させていただきます。今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

この情報をお友達にもシェア