長谷川潤ちゃんプロデュース限定アイテム☆実用的で絶妙なカラー&ナイスな粉質と質感!ケースがイマイチなのが安定のマキアージュ

マキアージュ
レディコラボレーションブック JH
数量限定品
[セット内容] ・エッセンスジェルルージュ JH
<口紅> 6g 無香料
・ドラマティックムードヴェール (10THアニバーサリー) JH
<チークカラー・フェースカラー・アイシャドー> 8g ブラシ・チップ付き
¥5,000-(税抜き)

マキアージュ

LOVE
LOVE
LOVE

長谷川潤コラボの「洗練された色っぽさ」を演出するパレット

shohin_pl_c1_729601_l
マキアージュのミューズ長谷川潤がイメージする「洗練された色っぽさ」で、新しいレディを演出するトータルビューティーパレットです。
厚み艶でぷっくり美形唇に演出する、美容液をとじ込めたジェルルージュと、クリーミーなタッチで目もと・肌に彩りと立体感を与える5色5質感のマルチパウダーを特別なブックにセット。
10th Anniversary 数量限定品

マキアージュ

LOVE
LOVE
LOVE
マキアージュのデカケースのチークとアイシャドーが大好き!でして
10周年記念の限定アイテムが出るとのことで楽しみにしておりました。

現物のテスターを見せて頂いた時に
限定なのに無難な色使いで、買うのを見送ろうかと思ったのですが
あまり買わない赤みブラウン系にチャレンジするのもいいかもなという事で
長谷川潤ちゃんコラボのカラーを買ってみました。

main03
LOVE
LOVE
LOVE

使ってみて。。。

p1010990

 

ズバリ、、、中身は最高です。

すでに、タイトルでディスっておりますが
中身の良さを超える勢いで、最悪なパッケージ&仕様でございます・・・(´;ω;`)

このデガBOXがケースになっていて、ガッチリ固定されております。

p1010991 p1010994 p1010999

チークカラー・フェースカラー・アイシャドーがひとつになっていて、
ほんとにこれだけで綺麗に、立体的に仕上がります☆.*・゜

なので、ぜひ出張などにも持っていきたいし、普段にも持ち歩く用として便利そう!だと思うのですが
このケースから取り外せないのですね~~(;_;)
(口紅とチップ・ブラシは取り外せます)

鏡がついておりますが、こんなデカケースの仕様で どうやってこの鏡を使うのかもわかりません。

リアルにポーチに入れることができるケースを 本当に心からお願い致しますm(__)m

デカケースのチーク、スノービューティーに続き
またしても無駄にデカいケース・・・
実用性を無視する割には、それをおいても ときめく!かわいい!素敵!という
アガル感じも全くない、、、マキアージュ。

ケースの実用性、デザイン性など 中身の良さをナシにしてしまうほど破壊力があるのが
今の安定のマキアージュ、資生堂、、だなというのが
結構な資生堂ファンであるわたしのリアルな感想です。

インテグレートのCMも放送自粛になるなど、迷走中の資生堂・・・

資生堂大好きですので、応援しております。

LOVE
LOVE
LOVE
どうしようもないケースは置いといて・・(*”▽”)

こちらの赤みブラウンを使ったアイメイクに 現在ハマっております♪

p1010998

赤みブラウンは、目がはれぼったく見える気がして避けている色味で
ブラウンは必ず赤みのないものを買っておりました。

が、こちらのカラーは 優しくふんわりなのに、はれぼったさがなく立体的に陰影が作られます。

色と色の境目がパレット的に区切られていないのは
混ぜて使う事を前提にしているそうで、自分の好きな感じに色が作れるのがすばらしポイントで
そこも楽しくてハマっております。

irono1

irono0
LOVE
LOVE
右側上下2色のハイライトカラーが特に大好きで、とてもナチュラルで綺麗発色してくれます。

LOVE
LOVE
p1011348
LOVE
全色 薄づきですが 絶妙な色出しと透明感ある軽い粉質。

LOVE
LOVE
ルナソルにも似たようなカラーがあるのですが、マキアージュよりも粉質が少し荒く感じて
マシになったとはいえ粉落ちも致します。

お値段的にも、マキアージュの発色&質感&粉質
めちゃGOODです。

img15 img19 shohin_pl_c4_729601_l

マキアージュ

LOVE
LOVE
LOVE
口コミでも好評の口紅です。

しっかりフィットして、潤い膜がはっている感じが致します。

長谷川潤ちゃんカラーは、白浮きしないほんのり赤みベージュです。

p1011002 p1011003

LOVE
LOVE
p1011361
LOVE
LOVE
p1011354
LOVE
赤みのあるナチュラルベージュ。

テクスチャーは、潤い膜がはっているような感覚で
このジェルルージュは単品定番として何色か発売しておりますが
新発売後に早々と好評&人気だったのも納得です♪
LOVE
LOVE
LOVE

限定アイテムは楽しいですね。

ドリーム感があって実用的でアガル コスメ☆.*・゜
各ブランドのクリスマス&新春アイテムに期待しております\(^o^)/

LOVE
LOVE
LOVE

にほんブログ村
ブログランキングに参加しております 。クリックして頂けると嬉しいです。

 


br_banner_lantern

8年間ヤプログでお世話になりありがとうございました。
2016年4月よりこちらでブログ更新させていただきます。今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

この情報をお友達にもシェア