新しくなったインテグレート☆ラブリーピンクからグレイッシュな大人カラーまで揃う優秀ネイルは1本350円!

インテグレート
ネールズ N(ネールカラー)
4ml ¥350-(税抜き)

インテグレート

LOVE
LOVE

はがれにくく、高発色。つやつやネールカラー

kv
みずみずしいつや感で指先を大人っぽく彩る、高発色のネールカラーです。
セルフネールを存分に楽しめる、豊富なカラーと質感。
塗りやすく、速乾性にも優れています。

インテグレート

LOVE
LOVE
LOVE
今秋リニューアルした資生堂のインテグレート。

リニューアル早々、CMが放送自粛になったりと
話題になりましたが

プチプラとはいえ、さすがの資生堂
CCベースやパウダリーファンデーションが好評で人気だそうです。

また、ネイルアイテムも人気で
限定カラーは発売後すぐソールドアウト☆

LOVE
LOVE
LOVE
わたしも、限定カラーを含む10色を大人買い致しました。
LOVE
LOVE
LOVE

使ってみて。。。

p1011247

1本 350円(税抜き)!

という事で、色々な色を気軽に試すことができるのが嬉しい♪です。

このお値段ですと、クオリティー的にどんな妥協点があるのかしら・・・と
ななめ目線でしたが

すばらしい!!です。
LOVE
LOVE
見たままの発色で、2回塗りでムラなくしっかり密着致します。

わたしはベースコートは密着度がGOODな「essie」一筋なので、
インテグレートのベースコートとの相性はわからないのですが
はがれにくく、モチもよいです。

乾きも早いです。

そして、リムーバー(除光液)で除去するときもサッときれいにとれるので
リムーバーによる爪の負担が軽い気がするのもGOODポイントです☆.*・゜

LOVE
LOVE
LOVE
マット質感なる ↓ こちらも350円ってすごいですよね。
マットグラデなど色々と楽しめます。
p1011200
LOVE
LOVE
LOVE
こちらは ↓ 限定のクリアカラーのピンク。
ほぼピンクは発色しないのですが、ラブリー感は感じました~。
p1011203
LOVE
LOVE
LOVE
このあたりのピンクやベージュ系は、コンサバ系ではなく遊び心のある発色。
p1011214

p1011211

p1011215
LOVE
LOVE
LOVE
グレイッシュなカラー系は、THREEやアディクションで人気のグレージュカラーっぽくて
この辺りは 大人ネイルのイメージ。
p1011218

p1011224
LOVE
LOVE
LOVE
こちら ↓ 買った直後は、これは出番が少ないかな~と思っておりましたが
グラデーションがめちゃ綺麗にできて、今一番のお気に入りでございます☆
p1011221
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
こちら2色は ↓ ライナー用☆.*・゜
p1011228
LOVE
p1011230
LOVE
p1011208
LOVE
p1011205

ラメがギッシリで、使いやすい筆。。。
プチプラなのに・・・めちゃGOODです。
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
全色集めたいと思えるネイルです。

全色が新色なので
リニューアル前の定番ネイルカラーをずっとリピートして愛用していたわたくしめには
リニューアルに伴う廃盤情報が
めっちゃ悲しい、残念ポイントでもあるのですが( ノД`)シクシク…

リニューアルしたこの赤パケで復活を願っております゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

こちらは今夏リニューアル前の限定ネイル

p1010135

インテグレートの今夏限定ネイル、全色購入致しましたが

見た目と発色が ちがいすぎて・・・

一番期待していた、ブルーとイエローが
ビックリするほど、発色がなくて ガッカリでございました。。。(´;ω;`)

ビジュアルは綺麗でアガルのですが。。

p1010150

p1010147
LOVE
LOVE
LOVE
ピンクとレッドも蛍光感が物足りなくて、
発売前に雑誌などで見た感じでは、もっと攻めてるカラーをイメージしておりました。

全然コンサバ、、、攻め感ゼロ

こんな中途半端なことやめて下さい。。。資生堂さま。。。ぐらいの気持ちでした( *´艸`)

かなりの厳しめ感想です(^-^;

p1010143

p1010155
LOVE
LOVE
LOVE

こうなるとグリッターもあまり楽しく感じなかったな・・・です(;’∀’)
p1010156
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
という事で、リニューアル後のインテグレートのネイルはめちゃGOODです!!!
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

にほんブログ村
ブログランキングに参加しております 。クリックして頂けると嬉しいです。

 


br_banner_alpaca

8年間ヤプログでお世話になりありがとうございました。
2016年4月よりこちらでブログ更新させていただきます。今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

この情報をお友達にもシェア