見た目強めのインパクトカラーは透明感&フレッシュ感あふれるふんわりラブリーな大人ピンクでした

シャネル
ジュ コントゥラスト(チークカラー)
360 ハイパーフレッシュ 2016年11月18日発売 限定カラー
6g ¥5,500-(税抜き)

シャネル

LOVE
LOVE

シャネルのロングセラー商品「ジュ コントゥラスト」

華やかなカラー「360 ハイパーフレッシュ」が限定で仲間入り

シャネルの伝説的なチークカラー。
肌の美しさを引き立てたり、健康的なつやを与えたり、顔を立体的にみせるのに欠かせないアイテム。
やわらかく、シルクのようなテクスチャー。
持ち歩きやすく、外出時にもいつでも簡単にメーク直しができます。

仕上がり:美しい発色と輝きで、肌の美しさを引き立てます。

シャネル

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
昨年のノエル限定アイテムです(;´∀`)

この鮮やかピンクのチークで2017年のブログをスタートしたくて・・・

驚きなことに、まだ完売していないお店もあるとのことで

1月も後半ですが(^^;) 感想を書かせて頂きます。

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

使ってみて。。。

 

このハイパーなピンクについて、、ではなく
まずは、テクスチャーから。

今回(2016年11月)のノエル限定のチークやアイシャドーなどは
今までのものよりも、よりクリーミーな質感を意識して作られたとの事で。。

いつも使っているシャネルのジュ(○チークの事です)の感覚で
パウダーをブラシに含ませると、めちゃめちゃ驚きます!!
LOVE
LOVE
シャネルのジュ「あるある」

  • パウダーが全然減らない!
  • ブラシでこすりまくっているのにほんとに減らない!
  • 何年もつねーーん!

LOVE
LOVE
LOVE
ジュ「あるある」としましたが、シャネルの固形パウダー系「あるある」というくらい
シャネルの固形パウダーは「固い!」ものが多いイメージがあります。
LOVE
LOVE
が、今回はその固さがなくて
シャネルっぽくないやわらかい粉質です。

いつもの感覚で、ブラシでガシガシいってしまうと
このハイパー鮮やかピンク見たままの色がしっかりついてしまいます。

パウダーがしっとりしているので、ツキも良く
発色もさすがのシャネル!裏切らんなぁ~☆.*・゜です。

なので、こちらは
このしっとりした粉質を 先にしっかり把握したうえで
お肌にのせていく
最高に、めちゃ、素敵!な大人で可愛いピンクのチークが仕上がります。
LOVE
LOVE
LOVE
という事で、

その名も「360 HYPERFRESH(ハイパーフレッシュ)」という

ノエル限定アイテムですが
2017年という「はじまり」「スタート」がキーワードの年にふさわしい
爽やかな未来感を思わせる素敵なネーミングカラーです☆.*・

 

10年以上愛用しているMy一眼レフで MAXの接写 ↑ です。

お好きな方には、
この質感 今までのジュとちがうのがおわかり頂けるマニアック画像かと思います( *´艸`)
LOVE
LOVE
LOVE
シャネルのカウンターで、ひと際インパクトを放っていた
こちらのハイパーフレッシュ
ほんとに鮮やかで 華やかで 美しい青み系ピンクです。

見た瞬間、これはつける人を選ぶだろうな、今回はスルーしようかな、、、と
初見は予約せず購入も見送るつもりでおりました。

それぐらいチャレンジするにも色のインパクトが強すぎ!でした。
LOVE
LOVE

LOVE
LOVE
私が購入したのは12月に入ってからでして
もう完売しているだろうと思っていたのですが
まだ在庫があるとのことで、
お顔でタッチアップさせて頂きました。
LOVE
LOVE
つけた瞬間のさわやかテイスト!

透明感と大人っぽい血色感のバランスがGOOD!

この青み系のピンク、新鮮!!

という事で、迷わず購入致しました。
LOVE
LOVE
LOVE

↑ 室内撮影
指でガシガシととって、しっかりお色がわかるようにつけております。
気持ちグラデーションにして透明感がお伝えできれば・・・でしたが、、ウーーーン(~_~;)

LOVE
LOVE
LOVE

↑ 太陽の光の下で撮影

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
今年は、ファッションで80’Sがきているそうで
「青みピンク」テイストもさらに増えるかもしれませんね。
LOVE
LOVE
そして
「ピンク」「PINK」が 2017年の
GOODワード☆のひとつでもあります!

色だけでなくこの言葉にパワーがあって
ワード自体が縁起モノなのです☆.*・゜

素敵っっヽ(○´3`)ノ
LOVE
LOVE
2017年も何卒よろしくお願い致します。

様々なことをはじめるには素晴らしいタイミングの年だそうです☆

心からの「YES」なら、即行動!ぐらいの勢いが開運の鍵。。。!
LOVE
LOVE
LOVE

にほんブログ村
ブログランキングに参加しております 。クリックして頂けると嬉しいです。

 



8年間ヤプログでお世話になりありがとうございました。
2016年4月よりこちらでブログ更新させていただきます。今後とも何卒よろしくお願い致します。

この情報をお友達にもシェア