デンタル&オーラルケアは心と身体の健康に大切なケア☆お口の中は自分の体調チェックにも

TheraBreath

フレッシュブレス オーラルリンス
マイルドミント

473 ml

日本円で約1100~1300円

iHerbにて購入

LOVE
LOVE

LOVE
LOVE

•酸素の力
•朝の臭い息をなくす
•専門家が処方
•歯科医の推奨
•口臭対策
•即座に効果
•12時間持続
•ドライマウス対策に役立つ
•アルコール、人工香料、人口着色料不使用
•グルテンフリー
•地球環境に貢献
•糖尿病患者対応承認
•コーシャ認証
•米国で製造

iHerb

LOVE
LOVE
LOVE
iHerb が現在 入浴美容製品 10%OFF のセール中☆という事で

TheraBreath のアイテムをいくつかストック購入致しました☆
LOVE
LOVE
LOVE

リピート&ストック


LOVE
LOVE
オーラルリンスは国内メーカーで満足したものは

今のところ ズバリ ほぼございません。。。
LOVE
LOVE
デンタルやオーラルケアに関しましては

色々な商品を使ってみても

やはりアメリカが最先端だなといつも思います。
LOVE
LOVE
LOVE
わたしは 2~3ヶ月に1度 歯科医院でクリーニングをして

たまにホワイトニングケアもしております。

LOVE
LOVE
LOVE
そのホワイトニングアイテムもアメリカ製ですし

歯の矯正やホワイトニング、虫歯や口臭対策、歯茎の健康などなど

日常的な健康と美容や身だしなみとして定着しているので

関連商品のお値段もお手頃で 種類も豊富です。
LOVE
LOVE
LOVE
こちらの TheraBreath のアイテムは

iHerbで購入する前から 他の通販サイトから購入しておりました。

iHerbでもとても人気があるブランドで

こちらの オーラルリンスは日本にも愛用者の多い大人気アイテム☆
LOVE
LOVE

LOVE
LOVE
何が そんなに良いのか

国内メーカーモノとどうちがうのか

。。。なのですが

LOVE
LOVE
オーラルリンス

国内メーカーモノですと

ほとんどミント系やスーッとした刺激があり

それが お口の中をさわやかに 口臭対策にもなっているように

感じさせていると 思っています。
LOVE
LOVE
LOVE
TheraBreath のオーラルリンスは

お口に含んだ瞬間

日本の国内メーカーモノ慣れしていれば

ミントの味や香りも極薄で

スーッとする感じやクールな刺激も全くなく

物足りない!!と感じるほど

とてもマイルドでシンプルで

お口をゆすいだ後も

まったくリンスの後味やミントやクールな刺激系がありません。

LOVE
LOVE
ただ、お口の中のスッキリ感や清潔感のようなものが

国内メーカーモノとは比べものにならないほど

実感致します。
LOVE
LOVE
LOVE
厳しめ感想で はっきり申しますと

国内メーカーモノは ミントや強い刺激でごまかしているだけで

お口の中は 特にクリーンになっていない、、ように感じます。
LOVE
LOVE
TheraBreath

ごまかしが無くて 綺麗に 清潔にしてくれる

そして お口の中をしっかりケアできているように感じるので

それだけで 気持ちも軽やかになります☆.*・゜
LOVE
LOVE
それぞれの人によりますが

お口の中のケア、デンタルケアは 気持ちやちょっとした自信に

とてもリンクしていると思っておりますので

わたしは 神経質にならない程度に

スキンケア同様 大事にしております。

LOVE
LOVE
LOVE
数年前に

奥歯を1本半分以上削った経験がございまして

その時に

こんなに悲しいものなんだと、、、、( ノД`)

自分の歯を大切に大事にして

一生 自分の歯でいく!ぐらいの気持ちでケアをしよう(;_;)/☆.*・゜

と、熱い想いで決意し

現在に至る。。。でございます( *´艸`)激アツ
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
こちらも愛用しております。

TheraBreath のアイテム ↓


LOVE

LOVE

LOVE
LOVE

TheraBreath

オーラルケア プロバイオティクス

シトラス味

8錠 無糖トローチ

日本円で約1100~1200円
LOVE
LOVE
LOVE
健康に良いBLISプロバイオティクスコロニーが増えて持続し口腔を健康な状態にします

•歯科医が開発
•Blis M18 + Blis K12
•専門家が処方
•100%天然

研究が明らかにしたストレプトコッカス・サリバリウス・M18とK12プロバイオティクス球菌

免疫力をサポート:
•歯垢と虫歯
•歯茎の問題
•のどの不調
•口臭

歯科医も推奨:
•歯垢と虫歯
•歯茎の問題
•口臭
•酸蝕症
•歯石やのどの不調

iHerb

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
↓ こちらは 私にとってはミントがかなり強めの辛口トローチ。。。

ですが ごまかし感がないので

愛用するまでの LOVEアイテムではないのですが

個包装なので いつもポーチの中に入れて持ち歩いていて

外出先の食後で歯磨きができなかった時や

乾燥が気になる時などのために☆
LOVE
LOVE

また 100個入りですので

お友達にもあめちゃん的役割で「どうぞ~♪」しております^^


LOVE

LOVE

LOVE
LOVE
LOVE

TheraBreath

お口を潤すフレッシュブレス トローチ

マンダリン ミント味

個包装トローチ 100個

日本円で約1000~1200円
LOVE
LOVE
LOVE
•プロのフォーミュラ
•お口を潤す
•独自の無糖トローチ
•口腔乾燥症の緩和
•瞬時に新鮮な息を復元
•口臭をなくす
•歯科医が推奨
•糖尿病患者に適応であることを承認済み
•コーシャに適応

3ステップで瞬時にお口を救済

TheraBreath®(セラブレス)の「お口を潤すトローチ」は、一般的なブレスミントと違い、次の独自の3ステップで口臭と戦います。

ステップ 1
シトラスやミントの葉など天然成分の組み合わせが、不快な臭いや味を新鮮できれいな香りと風味に瞬時に変えます。

ステップ 2
最強フォーミュラが、口臭防止に極めて有効であることが示されているグルコン酸亜鉛の力で、口臭を攻撃します。

ステップ 3
トローチが、身体が唾液を作るのを刺激し、お口の中が潤った状態にします。唾液は、口臭と戦う最も効果的な自然な方法の一つです。潤っているお口は、息が爽やかな状態に何時間も保ちます!

iHerb

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
あと、歯磨き粉など 色々と

TheraBreath のアイテムを

使っております☆.*・゜
LOVE
LOVE
LOVE
私は 生理前~特に生理中は いつもよりも匂い系に敏感になり

それが原因で 体調が優れない、より重だるくなる、、などありまして

TheraBreath アイテムは

本当にありがたいアイテムです。
LOVE
LOVE
LOVE
お口の中の状態は

その日、その時の 精神状態や健康状態にも

影響することも多々ございますので

自分チェックを お口の中からすることも ひとつの方法です。
LOVE
LOVE
LOVE
オーラル&デンタルは

性別年齢に関係なく大切なケア☆

日本メーカーのケアアイテムも もっと本気アイテムを

ドラッグストアなどで気軽に 手軽に購入できるものを

増やしてほしいです☆.*・゜
LOVE
LOVE
LOVE

iHerb セールはこちらからどうぞ

もしくは

お買い物カートで
紹介コード: SJZ870
クーポンコード: BBSALE

を入力してくださいませ。

日本時間10月4日(水)午前2時に終了

LOVE
LOVE
LOVE

にほんブログ村
ブログランキングに参加しております 。クリックして頂けると嬉しいです。

 



8年間ヤプログでお世話になりありがとうございました。
2016年4月よりこちらでブログ更新させていただきます。今後とも何卒よろしくお願い致します。
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

この情報をお友達にもシェア