「Yves Saint Laurent Beaute」の限定クチュールホログラムパウダー☆あきらめるのはまだまだ早すぎっ!様々なサイトで購入できます

Yves Saint Laurent Beaute

COUTURE HOLOGRAM POWDER(クチュールホログラム パウダー)
FALL LOOK 2017
限定パウダー
54 LASER VIOLET

Yves Saint Laurent Beaute

LOVE
LOVE


LOVE
LOVE

ミラーボールのような煌めきのラベンダーバイオレットのホログラムパウダー
2017 FALLコレクション 限定パウダー

ミラーボールのような煌めきのラベンダーバイオレットのホログラムパウダー。
アイはもちろん、チークやリップ、デコルテにも。
強調したいところにひと塗りすればマルチカラーのパールが光を集めて、遊び心がありながら、インパクトのあるメイクが完成。
自由にそして大胆に、可能性は無限大。

Yves Saint Laurent Beaute

LOVE
LOVE
LOVE
今夏発売後 すぐ話題となり 即完売

幻のアイテムとなった

「YSL」のクチュールホログラムパウダー NO.54

LOVE
LOVE
LOVE
ツイッターではご報告させて頂いておりましたが、、、

私も「YSL」カウンターでは入手できなかったのですが

ネットの個人輸入ですぐに購入することができました。
LOVE
LOVE
LOVE
お値段は定価よりも1500円ほどプラスで送料込み!

お得なお買い物ができ

しかも 届いたアイテムも想像以上にGOOD!で最高☆

大満足でございます。
LOVE
LOVE
LOVE
2017年10月 現在

ユーロ圏では公式の「YSL」では まだ発売中で購入できます。

そういう事もあり

日本での定価よりも 少しお値段をプラスするだけで

個人輸入の様々なサイトで

余裕で入手できます!
LOVE
LOVE
また 時期的なこともあるのか

プライスダウンをしているところも。。!
LOVE
LOVE
LOVE
海外に行かれる方は 場所によっては

実物を手に取って お買い物ができる可能性もございます。
LOVE
LOVE
LOVE
これからの季節

イベントや夜のお出かけ

キラキラさせたい☆.*・゜シーンがどんどん増えると思います。
LOVE
LOVE
ミラーボールの輝きを ぜひっ☆
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

使ってみて。。。


LOVE
LOVE
淡いピンクラベンダーのベースに

レインボーのラメがぎっしり!
LOVE
LOVE
LOVE
淡くて透明感のあるピンクラベンダーの

ベースの色合いも

とても綺麗で

白っぽくならず 赤みがあるので

広い範囲でつけても

結構馴染みが良く

レインボーのラメ感が活かされ

キラキラ。。煌めいてくれます☆.*・゜
LOVE
LOVE

LOVE
LOVE


↑ 室内撮影

LOVE
LOVE


↑ 太陽光の下で室内撮影
LOVE
LOVE

お写真では伝わりにくいですが

実際は もっともっとラメ感がぎっしりで

キラキラもすごい!です。

レインボーカラーの色々なカラーラメが

角度によって 光の反射がかわるので

どの角度からも

まさにミラーボールのように輝いて煌めきを放つ感じ。。でございます。
LOVE
LOVE
LOVE

まぶたの全体につけるのはもちろん

  • 目頭
  • 下まぶたの目じり部分
  • 上まぶたの中心(黒目の上部分) 二重部分から少しオーバーぎみに
  • 上まぶたの二重部分オーバーぎみに 目頭~目じりに向かって縦グラデーション風に

LOVE
LOVE

これらの つけ方を その時々で変えながら

アイメイクを楽しんでおります。
LOVE
LOVE
今 どんなアイシャドウを使っても

縦グラデーションで仕上げる のにハマっておりまして

その時の縦グラデ出しに

こちらのラメが使いやすくて 大活躍でございます。
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

比べてみました。。。


「Yves Saint Laurent Beaute」COUTURE HOLOGRAM POWDER
限定パウダー 54 LASER VIOLET
LOVE
LOVE

「GIORGIO ARMANI」 EYES TO KILL
LOVE
LOVE

ツヤ系アイシャドウで人気の EYES TO KILL です☆

数年前(かなり以前です^^;)に 購入し

わたしは ツヤというよりもラメぎっしり、、のイメージでして

あまり使わずにしまい込んでおりました

この度「YSL」の限定ラメを使うのが楽しくて

EYES TO KILL を思い出し、現在 よく使っております。

「YSL」とは違う 白っぽいシルバーラメ(グリッターっぽい)です。
LOVE
LOVE

LOVE
LOVE
LOVE

「RMK」リニューアル前の純銀アイシャドウ シルバー と ゴールド
LOVE
LOVE
「RMK」もかなり以前のアイシャドウですが

“ 純銀 ” の透明感のすばらしさと

純粋な シルバー と ゴールド だけというシンプルなものは

「RMK」が最高です☆.*・゜
LOVE
LOVE
LOVE

↑ 室内撮影
LOVE
LOVE


↑ 太陽光の下で撮影 その1
LOVE
LOVE


↑ 太陽光の下で撮影 その2(角度を変えました)
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
そして

ラメ系アイシャドウを使う際に

必ず使うのが アイプライマー(アイメイクの下地)です☆

「NARS」 スマッジプルーフ アイシャドウベース
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

「GIORGIO ARMANI」 EYES TO KILL の良さも再認識でき

また 新色を買ってみようかなと思っております☆

丁度 大阪ではHankyuにポップアップストアがオープン中なのです☆.*・゜

大阪梅田 阪急百貨店 Hankyu Beauty

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

にほんブログ村
ブログランキングに参加しております 。クリックして頂けると嬉しいです。

 



8年間ヤプログでお世話になりありがとうございました。
2016年4月よりこちらでブログ更新させていただきます。今後とも何卒よろしくお願い致します。
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

この情報をお友達にもシェア