あか抜け感UPの今風眉に☆ふんわり やわらか なのに意志力もある立体アイブロー

マキアージュ
アイブロースタイリング 3D&ケース 限定セット
70 ハニーブラウン

¥2,200-(税抜き)

(セット内容)
・アイブロースタイリング 3D (レフィル) 4.2g 現品
両端ブラシ付き
・アイカラー&アイブロー用ケース 現品

マキアージュ

LOVE
LOVE

カラーチェンジから毛量調節まで。
ふわり美形眉に導くアイブローパレット限定セット

 
LOVE
  

立体ファイバー・印象チェンジカラー・彫深パウダー・眉尻すっきりパウダーの4つの効果で、どんな眉も、ふんわり立体感のある美形な眉に導く ケース付き限定セット。
テクニックフリーで描ける眉ガイドフィルムと、両端ブラシ付き。

写真左から
50 ナチュラルブラウン
60 ロゼブラウン
70 ハニーブラウン

13時間仕上がり持続データ取得済み(資生堂調べ・効果には個人差があります)

(セット内容)
・アイブロースタイリング3D(レフィル)4.2g 現品 両端ブラシ付き
・アイカラー&アイブロー用ケース 現品

マキアージュ

LOVE
LOVE
LOVE
9月のドラッグストア系コスメ お買い物 で

普段 アイブローパウダーは使わないのに

今ならお買い得な限定セットというだけで

ほぼ衝動買いしてしまった

アイブローパウダー。。。
LOVE
LOVE
LOVE
自分でもビックリですが

現在 アイブローメイクに欠かせないアイテムとなっております☆
LOVE
LOVE
LOVE

9月のドラッグストア コスメまとめ買い☆1年に1回限定発売スノービューティーも引き取って参りました☆

2017.10.24
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

使ってみて。。。


LOVE
LOVE
全3色ある中から

60 ロゼブラウン(レッドブラウン系)
70 ハニーブラウン(アッシュイエロー系)

の 2色を左右の眉に実際につけて頂いて

全体のお顔写りなど見てから購入致しました。
LOVE
LOVE
わたしの眉毛は、1本1本しっかり黒眉 & 毛量がしっかりある眉でして。。。

レッドブラウン系だと ちょっとお肌全体も赤みが出てしまうように感じて

アッシュイエロー系だと 眉もお肌も全体的に軽くやわらかく明るく感じました。
LOVE
LOVE

美容部員さんは

「レッドブラウン系」も カッコいい感じのイメージになりますよ

と、おススメして下さいましたが

毛量が多いので、強めよりも

軽くやわらかい雰囲気が出る「アッシュイエロー系」だなと

つけ比べることで 即決できました。

LOVE
LOVE
LOVE

全体的に薄づきで

エアリーなパウダーですが 粉落ちせず

ササッとつけるだけで

My まっ黒眉が

明るいアッシュイエローにカラーチェンジ致します☆
LOVE
LOVE
アイブローパウダーで 気をつけたいのは

ほぼ 眉アップ状態で鏡を見ながらメイクをしますので

つけ過ぎて ベッタリ激重眉 お顔から浮き浮き眉・・・

などになってしまうことです。
LOVE
LOVE
こちらのアイブローパウダーは

つけ過ぎても ベッタリすることは少ないかもですが

カラーが結構はっきり出ますので つけ過ぎ注意☆

少しづつ

自分では これで色が出ているのかしら。。ぐらいで

一旦 眉アップ状態の鏡から離れて

引きで全体を鏡チェックしますと

自然に ちゃんとカラーニュアンスが出ています。
LOVE
LOVE
アイブローパウダー慣れしていないので

その加減調整で

最初の頃は アイブローメイクに時間がかかってしまいましたが

最近は ササッとつけることができております☆
LOVE
LOVE
LOVE


LOVE
LOVE
マキアージュは

アイブローパウダーだけでなくアイシャドウも

中のフィルムに使う手順と場所が描かれていて

今回 こちらのフィルムにも大変お世話になりました☆.*・゜
LOVE
LOVE
ほんとに そのままの手順で 軽くつけていくだけで

かるくて、ふんわりした眉にしあがります。

写真一番右端のパウダーにはファイバーが入っているそうで

これを一番最後に のせることで

ふんわりとした立体感がでるようです。
LOVE
LOVE
LOVE
カラー発色も 適量をつければ

“ニュアンス” 的な色づきなので

眉だけが浮くこともなく

大人のおしゃれ度が出て

あか抜け感もアップする

素敵な発色だと思います。
LOVE
LOVE
LOVE
マキアージュって

個人的には

ケースなど おちゃれだわ、、など思わないのですが(^^;)

中身の質感やカラーなどは

コンサバなのに ちょっとモードっぽさや今っぽさがある

みたいなバランス感覚がいいように思います。
LOVE
LOVE
LOVE
ドラッグストア系コスメ

わたしのイメージでは

ソフィーナ 超コンサバ
コフレドール コンサバ & かわいい系や優しい系
エスプリーク コンサバ & 若々しい

こんな感じでございます。。
LOVE
LOVE
ガッツリ飛ばしたい系は

やはり外資系ブランドやちょいラグジュアリーブランド

もしくは

プチプラコスメが素晴らしいですね☆
LOVE
LOVE
余談でした。。。
LOVE
LOVE
LOVE

ということで、、、

眉毛1本で

お顔の印象が 本当に変わりますので

アイブローアイテムは

できるだけ タッチアップされることをおススメ致します。
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

にほんブログ村
ブログランキングに参加しております 。クリックして頂けると嬉しいです。

 



8年間ヤプログでお世話になりありがとうございました。
2016年4月よりこちらでブログ更新させていただきます。今後とも何卒よろしくお願い致します。
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

この情報をお友達にもシェア