10月のドラッグストア コスメ まとめ買い☆スキンケア編 ~目の下のチリメン対策にめちゃ実感!リンクルクリームの感想も~

10月は

ドラッグストア系コスメやスキンケア

セフォラやカラーポップ×マイリトルポニーなどなど

お得なセットモノや限定セット

買い過ぎてしまい、、11月はクールダウン月間にしようと思います。
LOVE
LOVE
という事で

今月は 10月に色々と購入しました

いつも使っているリピートアイテムの感想なども含めながら

少しずつ UP してきたいと思っております。
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
まずは SK-2 毎年恒例のお化粧水の限定デザインコフレ

今年は

ガラリとイメージチェンジ!

若々しくなったような。。。

LOVE
LOVE

三角ポーチ と いつものセットが付いております。

クレンジング:フェイシャル トリートメント クレンジング ジェル(15g)
洗顔:フェイシャル トリートメント クレンザー(20g)
スペシャルケア:フェイシャル トリートメント マスク(1枚)

三角ポーチは 「VIA BUS STOP」とのコラボ!!

「VIA BUS STOP」大好きなので 嬉しいです☆

お化粧水は

昨年までは メインお化粧水のひとつとしてよく使っておりましたが

今年は気づけば

こちらのお化粧水コフレが 2017年 初購入の SK-2 アイテム でございました(^-^;
LOVE
LOVE
LOVE
SK-2 のこちらのお化粧水は 高額ですが

90%以上天然成分「SK-ⅡピテラTM」で できているシンプルさが

お肌にダイレクトに届く感じがして

人気なのも納得でございます。
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

Change Destiny スキンケアから運命を変えよう

SK-2

フェイシャル トリートメント エッセンス
チェンジ デスティニー リミテッド エディション コフレ

(セット内容)
・化粧水:フェイシャル トリートメント エッセンス チェンジ デスティニー リミテッド エディション(230mL/現品)
・クレンジング:フェイシャル トリートメント クレンジング ジェル(15g)
・洗顔:フェイシャル トリートメント クレンザー(20g)
・スペシャルケア:フェイシャル トリートメント マスク(1枚)
・SK-II×VIA BUS STOP ポーチ サイズ:縦155mm×横170mm×奥行き150mm
・クリスマス限定 ギフトボックス、ペーパーバッグ
LOVE
LOVE
LOVE

3つのデザイン

Ⅰ CHANGE
「CHANGE IS IN ALL OF US (変化を起こす力は、自分の中にある)」

Ⅱ DESTINY
「DESTINY IS A MATTER OF CHOICE (運命は、自分の選択によって決まるもの)」

Ⅲ DECIDE
「BE THE PERSON YOU DECIDE TO BE (自分がなりたい自分になろう)」

SK-2

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
お次は

ただいまリピート2本目を使用中で

効果を実感!!しております エリクシール の リンクルクリームです☆

こちらのリンクルクリーム

確か 夏頃に新発売されたと思いますが

9~10月あたり 百貨店やドラッグストアなどで

品切れしている所が 多数あり
LOVE
LOVE
最初の1本を使った時に

何となく「あれ!!」という嬉しい変化や実感があった方が多かった、、らしい

口コミで外国人の方からも人気らしい・・

などなど

結構話題になっていたようで

リピートしようとしたら 品切れで入荷待ち状態だった

という事を 友人から聞きまして

わたしも 目の下のチリメン系にめちゃ実感!!ですので

慌てて ストック購入致しました。
LOVE
LOVE
現在は

1人2本までという個数制限を設けているので

品切れになるという心配はなさそうです。。

ポーラのリンクルショットも気になっていたのですが

お値段的に購入しやすかったエリクシールから使いはじめましたら

1本目から 変化を感じて 続けてみようと思い

現在は 2本目使用中です。
LOVE
LOVE
わたしは 目の下の乾燥と細かいチリメンじわが とっても気になっていたので

そこだけに部分使いしております。

すっぴんでいる時は あまり気づかないのですが

メイクをした時に ほんとにこのリンクルクリームの効果を実感致します!
LOVE
LOVE
乾燥してパサパサした感覚がなくなって

チリメンじわが目立たない!のです。
LOVE
LOVE
最初は こちらのリンクルクリームを使っているから、、とは思っていなかったので

つけ忘れたりする事も多かったのですが

そういう時には 目の下がパキパキに乾いていて

鏡を見るのも嫌になるほど チリメン感満載・・・・
LOVE
LOVE
LOVE
そして

またリンクルクリームを しっかりつけ始めると 治まるのです☆.*・゜
LOVE
LOVE
LOVE
エリクシールのリンクルクリーム

  • 「しわを改善する」を取得した医薬部外品のリンクルクリーム
  • ヒアルロン酸を生み出し
  • 水分量を増やすことで柔軟な肌に導き
  • しわを改善する初めての薬用有効成分、純粋レチノール配合

LOVE
という画期的な美容液☆
LOVE
LOVE
ヒアルロン酸に栄養を与える や ヒアルロン酸配合 ではなく

ヒアルロン酸を生み出す細胞を コピーして増やす!!

ので、実感も早く

合う人には手放せない美容液なのだと思います。
LOVE
LOVE
わたしは

朝晩 お米粒大の量で 左右の目の下 塗布 で十分実感しておりすので

15g 5800円(税抜き)

は、コストパフォーマンスも最高でございます。
LOVE
LOVE
LOVE

目もと、口もとのしわ改善。美容濃密リンクルクリーム

エリクシール シュペリエル

エンリッチド リンクルクリーム S(医薬部外品)

15g ¥5800-(税抜き)
LOVE
LOVE
新効能「しわを改善する」を取得した医薬部外品のリンクルクリーム。
ヒアルロン酸を生み出し、水分量を増やすことで柔軟な肌に導き、しわを改善する初めての薬用有効成分、純粋レチノール配合。
ハリを与えて保つ、コラーゲンGL配合(水溶性コラーゲン、グリセリン:保湿)

エリクシール シュペリエル

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
そして

今年 よく使っていたメインお化粧水のひとつが HAKU だったのですが

その HAKU から 限定の美白オイル が出たとの事で買ってみました。


LOVE
LOVE
iHerb の ビタミンEオイルを使っておりますと

保湿感につきましては

正直 物足りない!オイルでございます。。。
LOVE
LOVE
こちらのオイルは 香りのアロマ効果も謳っていて

香り成分が脳に反応して リラックス効果や美肌成分が分泌されるらしい、、

との事で

寝る前に 香りも吸い込む感じでつけて下さいと教えて頂きました。。
LOVE
LOVE
この1本では どこまで実感できるのかわかりませんが

限定アイテムですので

もしかすると 近い将来 定番で HAKUオイルが出てくるかもしれませんね。
LOVE
LOVE
今のところは

定番化して欲しいな とか リピートしよう などは

思わないアイテムでございます。。
LOVE
LOVE

HAKU の一番人気アイテム 美白美容液のミニチューブのサンプルを頂きました。

嬉しいです^^
LOVE
LOVE
LOVE

乾燥しがちな肌に。美白&うるおいで包みこむ限定美白オイル

HAKU

メラノディープオイル(医薬部外品)

15ml ¥2900-(税抜き)
LOVE
LOVE
シミができる肌に着目し、メラニンの生成を抑止。
リッチで上質なオイルが溶けるように広がり、べたつくことなくベールのように包みこみます。
メラニンの生成を抑え、シミを防ぎながら、やわらかい透明感のある肌へ導きます。
洗練された透明感のある香り(微香性)。
美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)、リバウンドブロック(保湿保護)(アセンヤクエキス、濃グリセリン)配合

HAKU

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
10月 ドラッグストア系コスメ スキンケア編 の最後は

&フェイス アートメソッド のコットン です☆

以前 ツイッターで書かせて頂いたのですが

お肌がとっても綺麗な友人が めちゃいいよ! というスキンケアが

&フェイス アートメソッド のお化粧水、乳液 と こちらのコットンでして。。
LOVE
LOVE
ほんとに その友人のお肌が綺麗で

説得力があるわぁ!という事で^^

結構なお値段のスキンケアでしたが 買ってみたのです。。。

お化粧水と乳液につきましては またあらためまして

ブログにUPさせて頂きます。
LOVE
LOVE
LOVE
結果的に

わたしも こちらのファンになりました!

特に コットンが気持ちいいのです。
LOVE
LOVE

&フェイス アートメソッド

LOVE
LOVE

ウエットタイプで 肉厚ではなく 超肉薄コットンなのですが

あらかじめ 温泉水、ローズマリー水が浸透していて

このコットンに HAKU のお化粧水はじめ 他のお化粧水をつけて

お顔に馴染ませるのか気持ち良くて☆.*・゜

LOVE
LOVE
上記の絵のように コットンの間に指3本を入れて

お顔に馴染ませるので 軽くマッサージをしている感じもあり

朝は 目覚めの気持ち良さ

夜は コリをほぐすような心地良さ

お顔~デコルテまでを すっきりさせて リラックス致します。
LOVE
LOVE
こちら

わたしは コットンと言っておりますが

美容部員さんは クロス とおっしゃっていました。

薄手の毛羽立たないコットンだからこその

気持ち良さと使い心地なのかもです☆
LOVE
LOVE
しばらくは こちらのコットン使いブームは続くと思います。
LOVE
LOVE
LOVE

フォルムを磨き上げ、艶めく肌へと導く美容クロス

&フェイス アートメソッド

ポリッシングクロス EX Ⅱ

60枚入り ¥1000-(税抜き)
LOVE
LOVE
スキンケアの効果を余すところなく肌にめぐらせて、フォルムまで磨き上げるウエットクロスです。
柔らかくやさしい肌あたりで、肌のすみずみまで成分をなじませながら、心地よいマッサージ効果が得られます。
温泉水、ローズマリー水、まろやか液配合。
クロスには、なじませ柔軟繊維、天然コットン、シルク繊維を使用しています。

&フェイス アートメソッド

LOVE
LOVE
LOVE
スキンケア編 は以上です!

今回は

エリクシールのリンクルクリームについて 熱く語ってしまいました(^^;)

レチノールが合う方は ぜひ一度!

でございます。
LOVE
LOVE
次回は

コスメ編でございます!

本日も ありがとうございました!!

LOVE
LOVE
LOVE

10月のドラッグストア コスメ まとめ買い☆コスメ編 ~にじまず落ちにくく描きやすいペンシルジェルアイライナー探しています~ 

2017.11.08

10月のドラッグストア コスメ まとめ買い☆コスメ編 ~コンサバ系がお好みでしたらスルーアイテム☆ケイトの限定パレット買ってみました~

2017.11.12
LOVE
LOVE
LOVE

にほんブログ村
ブログランキングに参加しております 。クリックして頂けると嬉しいです。

 



8年間ヤプログでお世話になりありがとうございました。
2016年4月よりこちらでブログ更新させていただきます。今後とも何卒よろしくお願い致します。
LOVE
LOVE
LOVE

この情報をお友達にもシェア