10月のドラッグストア コスメ まとめ買い☆コスメ編 ~コンサバ系がお好みでしたらスルーアイテム☆ケイトの限定パレット買ってみました~

10月のドラッグストア系コスメ まとめ買い

ラストは

11月1日に発売された「ケイト」の限定パレットです☆
LOVE
LOVE
最近は

公式の発売日よりも

早めに入荷して店頭に並んでいるアイテムが多いですね。。
LOVE
LOVE
LOVE
こちらの「ケイト」のパレットも

11月1日 限定発売 が公式発表ですが

わたしは

10月下旬に購入致しました。
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

これ1つで煌めく大人顔になれる 彫深メイクパレット登場

ケイト

ディメンショナルパレット
数量限定2種 EX-1/EX-2

¥2500-(税抜き)

セット内容
●アイシャドウ(2色)
●チーク(1色)
●アイブロウ(1色)
●アイブロウシェーディング(1色)
LOVE
LOVE
アイブロウ・アイシャドウ・チークが1つになった、簡単にホリ深い顔立ちが叶うパレットです。
眉・目もと・頬に立体感を与え、クールな大人顔を叶えます。
チップ・ブラシ、全面ミラーつき。
LOVE
LOVE


LOVE
LOVE

ケイト

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
2色とも 綺麗なカラーで

両方共 購入しようかなとも思ったのですが

EX-1 は オレンジブラウン系で黄み、オレンジ味、ゴールド感が強め。

つけた時に わたしのお肌とは合わないかなと言い聞かせ(^-^;

鮮やか青みピンクのチークが かわいい

レッドブラウン系の EX-2 のみ購入致しました。
LOVE
LOVE
LOVE
大人になりますと^^

「漫画の全巻 大人買い」のように

プチプラ系も ついつい大人買いしたくなりますが

やはりコスメは使う楽しさもありますし

今回の「ケイト」限定パレットは

2500円(税抜き)と、

プチプラとは言え 結構なお値段。。。

1種 購入でよし!でございました(*´▽`*)
LOVE
LOVE

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

使ってみて。。。


LOVE
LOVE

ケイト

LOVE
LOVE
LOVE
捨て色なし!の素晴らしいパレットでございます☆

「ケイト」ならでは!の個性もありつつ 全体のバランスが良く

使いやすい色味揃い!
LOVE
LOVE

LOVE
LOVE

↑ 室内撮影
LOVE
LOVE

↑ 太陽光の下で撮影 その1


↑ 太陽光の下で撮影 その2(角度を変えてみました)
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
今回は

パウダーが しっとりしていて クリーミー

しっかりお肌にノル感覚もGOODで

発色も良し☆.*・゜
LOVE
LOVE

まずは アイシャドウ から。。。
LOVE
LOVE
今回のパレット内で唯一の「ケイト」らしい

ラメラメ☆キラキラ アイシャドウ

ですが

大人の煌めき感 という感じで

ギラギラしているのではなく

とても綺麗なキラキラ感☆

2色とも絶妙な色出し! & 発色!

LOVE
LOVE
2色 共通なのが

小さな繊細な様々な色の光のパウダーが入っていて

それが とってもとっても綺麗なのです!!

お写真で その光パウダーが表現できていなくてスミマセン(;´Д`)

パール感のあるパウダーの中に

七色の光。。そんなイメージです。
LOVE
LOVE
LOVE
使いやすさは

断然 ピンクベージュですが

〆色のボルドー系ブラウンも とても美しい!カラーで

他のアイシャドウと組合せても綺麗ですし

もちろん こちらのパレット1つでも

十分 アイメイクが完成致します。
LOVE
LOVE
LOVE

お次は

アイブロウ(上段)&アイブロウシェーディング(下段)。。
LOVE
LOVE
こちらは

アイブロウとしては

つけてみますと 重めに感じました。

きっと 現在は「マキアージュ」のアッシュイエロー系眉がしっくりきている

という事があるからだと思います。
LOVE
LOVE
わたしは

こちらの2色もアイシャドウとして使っております。

透明感のあるマット・・という感じで

こちらの2色も 使いやすく

万能ブラウンです。

少し赤みブラウンですので

秋冬メイクにもぴったりだと思います。
LOVE
LOVE
。。。万能とは言え

そこは やはり「ケイト」☆

媚びない 攻めてる感もあり 最高です。
LOVE
LOVE
LOVE

そして

鮮やかな ラブリー青みピンクが

インパクト大 & インスタ映え する

今っぽさ全開のチーク。
LOVE
LOVE
見たままのラブリーピンクの発色で

しっとりパウダーなので

ツキもよく

付属のブラシではなく

大きめブラシでふんわりつけるといい感じでございます。
LOVE
LOVE
ほんとに かわいくて ラブリー!です。

ですが

この鮮やかな きりっとした透明感ある 青みピンク

適度なツヤ感もあり

かわいいだけでない

「ケイト」らしさをガッツリ感じて

素敵です.:*ヽ(○´3`)ノ.:*
LOVE
LOVE
LOVE

こちらの パレット

実際にテスターで 絶妙な発色や煌めき感を

ぜひ 見て頂きたいです!
LOVE
LOVE
LOVE

ケースもシンプルで大好きです。
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
「ケイト」の限定パレット

ドラッグストアなどで 現在 限定発売中でございます。
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
で、

そんな中

「ヴィセ」より 公式発売日 11月16日 の

限定アイテムも 店頭に並んでいるところが多いようです。

ヴィセ

LOVE
LOVE
LOVE
「ケイト」がお好きな方は

「ヴィセ」好きも多いのでは。。。という事で

ツイッターでは 書かせて頂きましたが
LOVE
LOVE

スルーしてしまうことが多い 最近の「ヴィセ」

今回の限定アイテムは

とっても気になっておりまして

予約をしてしまいました^^

また、感想をブログで書かせて頂きます☆
LOVE
LOVE

あか抜け感UPの今風眉に☆ふんわり やわらか なのに意志力もある立体アイブロー

2017.10.29

10月のドラッグストア コスメ まとめ買い☆スキンケア編 ~目の下のチリメン対策にめちゃ実感!リンクルクリームの感想も~

2017.11.06

10月のドラッグストア コスメ まとめ買い☆コスメ編 ~にじまず落ちにくく描きやすいペンシルジェルアイライナー探しています~ 

2017.11.08
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

にほんブログ村
ブログランキングに参加しております 。クリックして頂けると嬉しいです。

 



8年間ヤプログでお世話になりありがとうございました。
2016年4月よりこちらでブログ更新させていただきます。今後とも何卒よろしくお願い致します。
LOVE
LOVE
LOVE

この情報をお友達にもシェア