プロフェッショナルな誇りと細やかで行き届いたような繊細さパワーがある☆SHISEIDOメーキャップは優秀揃い

11月1日に限定発売された

SHISEIDO メーキャップ

インクストローク アイライナー 【紫舟リミテッドエディション】

を購入した際に

人気のフェースカラーとプライマー(下地)も購入致しました。
LOVE
LOVE
LOVE
フェースカラーは

今春に2色購入し

人気なのも素直にうなずける 繊細で絶妙な色出し。。

めちゃGOODで メイクに欠かせないアイテムとなっております。

という事で

少しずつ他の色も集めてみよう!と思っておりまして

今回は新たに2色を選びました。
LOVE
LOVE
LOVE
ジェルアイライナーも

今年発売されてすぐにブラックを購入。

綺麗なブッラク発色で

モチもよく

愛用中です☆
LOVE
LOVE
LOVE
せっかくの限定アイテムですので

2色を予約し購入しましたが

想像していた以上に

めちゃめちゃ綺麗!!で

これは 早くブログにUPし 気になっていらっしゃる方がいれば

ぜひ 参考になれば。。!と思い

今回は

限定のインクストロークアイライナー

について感想を書かせて頂きます。
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
まずは

資生堂の百貨店カウンターで買ったアイテムでございます。
LOVE
LOVE

LOVE
LOVE
LOVE


LOVE
LOVE
今年の春に買ったのは

口コミで好評でした ホワイト と 白ピンク で

その2色が最高!でして

今回は

次に気になっておりました

ピンク系チーク

ベージュカラーを買ってみました。

こちらのフェースカラーについては

4色まとめて

あらためてブログに書かせて頂きます。
LOVE
LOVE

LOVE
LOVE
LOVE

シルクのようななめらかさ、光沢。つやめく美肌チーク・フェースカラー

SHISEIDO メーキャップ

ルミナイジング サテンフェースカラー(全8色)

6,5g ¥4,000-(税抜き)
LOVE
LOVE
上質なシルクがほおをすべるような、なめらかな感触のパウダーが肌にとけこみ、つややかに発色。繊細な光ときらめきで思い通りの仕上がりに。
透明感際立つ光沢肌が続きます。

 

(左より)PK304 BE206

SHISEIDO メーキャップ

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

こちらも口コミで好評アイテム

ヘアメイクさん達も愛用者が多いそうで

メイクボックスに入っている率が高い!プライマー(下地)

との事で

今回はじめて買ってみました。
LOVE
LOVE
じっくり使ってから

後日 感想を書かせて頂きます。
LOVE
LOVE
LOVE

上質で美しい仕上がりが持続する化粧下地

 

SHISEIDO メーキャップ

リファイニング メーキャッププライマー
SPF20・PA+ (化粧下地)

30g ¥3,800-(税抜き)
LOVE
LOVE
くすみや赤みなどの色ムラ、毛穴や小じわなどの凹凸を自然にカバーし、明るくなめらかできめ細やかな肌を演出します。
ファンデーションがムラなく均一にフィットし、化粧くずれや乾燥を防ぎます。

SHISEIDO メーキャップ

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE


LOVE
LOVE
予約をしに行った際は

ブラックだけのつもりでしたが

実物を見たら

ブラック、ブラウン 2色とも

想像していたカラー、質感と全然違っておりまして
LOVE
LOVE
ポジティブな意味で

意外性があり 驚きました☆

LOVE
LOVE
第一印象

すごく綺麗!!

なにこれーーー☆.*・゜

2色とも使ってみたい!
LOVE
LOVE
LOVE
一見 普通のブラックとブラウンに見えます・・・

パッとみただけでは

気づきにくい この繊細で 絶妙な 光。。。
LOVE
LOVE
これは たまりません.:*ヽ(○´3`)ノ.:*

写真では うまく撮れていませんが(;´Д`)

ぜひ 資生堂カウンターで リアルに手にとって

見て頂きたいです。


↑ 室内撮影
LOVE
LOVE

↑ 太陽光の下で撮影 その1


↑ 太陽光の下で撮影 その2
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
シンプルなパッケージも GOOD ☆

資生堂と言えば

この 花椿マーク

花椿マークが刻印されているのが 最高に素敵で

メイクテンションも上がります。
LOVE
LOVE
LOVE

ブラックには

青と赤のキラメキ
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

ブラウン

アッシュ系ブラウン

青や緑のキラメキ
LOVE
LOVE
LOVE
この絶妙で綺麗なキラメキは

つけてみますと より素晴らしさを実感致します。

ギラついていないので

普段使いにどんどん使えますし

ウォータープルーフで にじみにくくて

ラメ落ちもせず

黒目が綺麗に見えるような気が致します。
LOVE
LOVE
黒目が綺麗に澄んでみえるので

凛とした アイメイクに仕上がり

背筋も伸び

気持ちがポジティブに引き締まるようで

メイクの素晴らしさとパワーも感じます。。。

ほんと

メイクのパワー はかり知れません

素晴らしいですね( ノД`)カンドウ。。。☆
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

付属の筆も 使いやすくて

自由に描けます。
LOVE
LOVE
LOVE
定番ブラックを買った際に

こちらの筆も買ったのですが

あまり良さがわからず

使いこなせておりません。

わたしは

付属のブラシのほうが断然 LOVE でございます。
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

愛用中の定番ブラック BK901 Shikkoku Black (写真左)

限定ブラック BK999 (写真右)


LOVE
LOVE
限定ブラック(写真右)のほうが ツヤっぽさと ほんのり青光反射している感じ。。

何となく 感じて頂けますでしょうか・・・
LOVE
LOVE
LOVE
↓ 写真一番上(右)が 定番ブラックです

↑ 室内撮影
LOVE
LOVE

↑ 太陽光の下で撮影 その1


↑ 太陽光の下で撮影 その2
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
年々 Xmasコフレ*ホリディアイテムは

お祭り的な感覚ではなく

リアルに使うかどうかを想定して、、で

やっと堅実になってきたような・・・(^^;)

まだまだテンションが上がってしまい

ついつい買ってしまうのですが

こちらのインクストロークアイライナーの限定2色は

本当に買って良かったです!

買っていなければ

後悔していただろうなと思うアイテムでございます☆

LOVE
LOVE
LOVE

ホリデーシーズン限定カラー。華やかな光が瞬くアイライナー

SHISEIDO メーキャップ

インクストローク アイライナー 【紫舟リミテッドエディション】
全2色

4,5g ¥3,500-(税抜き)

日本人書道家アーティスト紫舟とコラボレート。
なめらかな墨のように深みのある色に、華やかな光がきらめく限定カラーです。
驚くほどスムーズに思い通りのラインが簡単に描け、リッチな発色で目もとの存在感をアップ。
つけたての美しい仕上がりが続きます。先細で描きやすい携帯ブラシ付き。

SHISEIDO メーキャップ

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
限定のパレットも

アイシャドウが とっても綺麗で

角度によって 品のある繊細なキラメキのカラーが素晴らしく

迷ったのですが

口紅をつけないので

今回はスルー致しました。
LOVE
LOVE

さまざまな光の演出が楽しめる限定メイクアップパレット

SHISEIDO メーキャップ

パレットオブライト 【紫舟リミテッドエディション】

¥5,000-(税抜き)
LOVE
LOVE
日本人書道家アーティスト紫舟とコラボレート。
これ1つで目もと、リップのメイクが仕上がるホリデーシーズン限定のパレットです。
なめらかに広がり、つややかな光をダイレクトに演出するアイカラー3色と、異なる光を放つグロス2色&鮮やかに発色するルージュ1色が楽しめます。

パレット内容
・リップグロス 1.8g×2色
・リップカラー 2g
・アイカラー 1.3g×3色

SHISEIDO メーキャップ

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
SHISEIDO メーキャップ は

プロのヘアメイクさん達も愛用者が多く

信頼されるのがよくわかる

使い心地、クオリティ
LOVE
LOVE
シンプルなパッケージも素直にかっこいいなと思いますし

プロ仕様も意識されているのか

こちらのアイテムを使うと

清潔感や凛とした感じと

あか抜ける

感覚があります。
LOVE
LOVE
LOVE
資生堂に ずっと以前にあったブランド「インウイ」も

アーティスティックで

主張があり

個性的で

あか抜けパワーコスメ

でしたが

SHISEIDOメーキャップ は 今の時代にあった

それな感じが致します。
LOVE
LOVE
LOVE
海外サイトでも

様々な海外のコスメを買っておりますが

SHISEIDOメーキャップ は 流石 日本の繊細さと潔さ

清楚で

凛々しく

和で

革新的 で 伝統的

みたいな

誇りも感じて

日本人として 嬉しくなります。。
LOVE
LOVE
LOVE
そんな 素敵な

SHISEIDO メーキャップ の アーティスティック・ディレクター

Dick Page 氏 

Dick Page 氏 の インスタグラムは こちら
LOVE
LOVE
LOVE
契約終了したそうで 残念です。。

それぞれの新たなステージ、、ということなのでしょう☆.*・゜
LOVE
LOVE

アーティスティック・ディレクター

Dick Page

Dick Page のカラークリエーション

多くのファッションデザイナーから絶大な信頼を寄せられ、
コレクションのバックステージを任されているディック・ページ。
彼が創造するカラーは、世界中の女性から愛されています。
LOVE
LOVE
LOVE

ワードローブカラーとサプライジングカラー

彼が強いインスピレーションを受けるのは、特別なものからではなく、身近に存在するものや旅先の風景の中から。
そのシーンを切り取り、彼なりの解釈によって美しさを色で表現することができます。
彼が創り出した色は、すべての女性の個性美をさらに引き立て、感動と喜びを与えます。

SHISEIDO メーキャップ

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

にほんブログ村
ブログランキングに参加しております 。クリックして頂けると嬉しいです。

 



8年間ヤプログでお世話になりありがとうございました。
2016年4月よりこちらでブログ更新させていただきます。今後とも何卒よろしくお願い致します。
LOVE
LOVE
LOVE

この情報をお友達にもシェア