11月ドラッグストア コスメ まとめ買い☆コスメ編 ~大人気!ヴィセの限定アイテムをスウォッチ~

ヴィセ

ヴィセ リシェ グラマラスヌード アイパレット
クリスマスコフレ2017 限定
BR-1・BR-2(全2種)

各¥2000-(税抜き)
LOVE
LOVE
ヴィセ リシェ スパークリング ニュアンサー
クリスマスコフレ2017 限定
GD-1・SP-2(全2色)

各¥1000-(税抜き)

ヴィセ

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

多彩な質感のヌードカラーを組み合せて 立体感のある目元を叶えるアイパレット


グラマラスヌード アイパレット
BR-1/BR-2

•マットやパールなど多彩な質感のヌードカラーを組み合わせ、奥ゆきのある魅惑的な目もとを叶える8色セットの限定アイパレットです。
•まぶたへの密着度が高く、粉とびやヨレのない、美しい仕上がりが持続します。
•美容液成分配合。メイクしながらうるおいを保ちます。
•ピュアゴールド配合。ナチュラルな立体効果を演出します。
•柄が長く持ちやすい大小チップ付き。
•鏡付き
•無香料

美容液成分
•ヒアルロン酸・スクワラン(保湿)

ヴィセ

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

目元や唇に輝きをプラス。いつものメイクを華やかに変えるニュアンサー。


スパークリング ニュアンサー
GD-1/SP-2

•いつものアイカラーや口紅などにプラスするだけで、簡単にニュアンスチェンジ。輝きとツヤをあたえます。
•パールが密着し、塗布後もベタつきません。
•美容液成分配合。メイクしながらうるおいを保ちます。
•ピュアゴールド配合。ナチュラルな立体効果を演出します。
•無香料

美容液成分
•コラーゲン・スクワラン(保湿)

ヴィセ

LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
何度か 書いておりますが

今年は海外コスメの通販にハマっておりまして

国内の Xmasコフレ・ホリデーコレクションは

あまり盛り上がっていなくて

事前に自ら調べたり カウンターに聞きに行ったり、、など

いつものようにしなかったのですが。。。
LOVE
LOVE
国内で買えるアイテムで

毎年買っている スノービューティーⅣ はもちろんの事

これは欲しいな☆と思っておりましたのが
LOVE

  • エスティーローダー グリッターマスカラ
  • ゲラン ゴールドラメのマスカラ
  • MIMC ジュエルカラーパウダー
  • SHISEIDO インクストロークアイライナー
  • エレガンス フェイスパウダー
  • ヴィセ ニュアンサー

LOVE
でございました。
LOVE
LOVE
LOVE
豪華なセットモノやインスタグラマーさん達がUPしまくっていた系ではなく

ほぼほぼ単品アイテムでしたので

無事 欲しいと思っていたモノは全て購入することができました。

ブログでも使った感想を少しずつ UP して参ります。
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
ヴィセはニュアンサーのみを購入予定でしたが

予約をしに行った際に

テスターを見せて頂き

実際に色味や質感を確認し 海外コスメのパレットにありそう!

だなと、テンションが上がってしまい

結局全4種を予約し、引き取って参りました。
LOVE
LOVE
LOVE
ドラッグストアは 早いところでは

新商品や限定アイテムが

発売日よりも10日~1週間前には 店頭に出ていることもあるので

予約のつもりが もう入荷して発売してます、みたいな事多いですよね。

今回のヴィセも

11/16発売予定でしたが

11/10前後に店頭にあるのを何店舗か見ました。
LOVE
LOVE
わたしが いつも買っているドラッグストアでも

入荷が少し遅れています、、11/12には入る予定です・・とおっしゃっていて

公式の発売日は、ぜんぜん関係ないんだなと(^^;)
LOVE
LOVE
LOVE
発売日にはすでに完売、、もあったようで

再販の可能性もあるそうです。。。確定かどうかはわかりません。
LOVE
LOVE
LOVE
と、前置きが長くなってしまいました(^-^;

再販されることを願いつつ、

その時のために ご参考になることが少しでもあればいいな。。。☆.*・゜
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

使ってみて。。。

写真上 BR-1 ベージュブラウン系
写真下 BR-2 ピンクブラウン系
LOVE
LOVE
LOVE
人気なのは BR-2 ピンクブラウン系 だそうです。
LOVE
LOVE
Myブームの海外コスメ(パレットモノがとても豊富!)の影響もあり

わたしは こちらの2種で ひとつのパレット みたいな感覚で使っております。

今の時点では 正直どちらのパレットにも捨て色と言いますか

あまりにも

オレンジ味の強いブラウンやゴールドなど

使いこなせていない色もございます。。。が

全体的に とても綺麗な色&発色☆.*・゜

小さなピグメントが入っていて

それがまぶたにのった時 綺麗なのです~☆
LOVE
LOVE
LOVE
また、素晴らしいのは

とてもクリーミーなパウダーで

粉落ちせず

しっかり密着して

発色もめちゃGOODです!
LOVE
LOVE
色展開も

ほんと海外コスメを意識しているというか

よくリサーチされているなと思いました。
LOVE
LOVE

海外コスメは

ブラウン系アイパレットの種類がとっても豊富で

それぞれが

微妙に、、 絶妙に、、 全然ちがう!ので

よく似ているなと思ってはいても

どんどん集めたくなりますし

使いたくなるのですが

日本人には ちょっと難しい発色やパールやラメ感

何だか粉っぽいかな、、みたいなことあり

色素沈着?!、、みたいな恐怖あり(^^;)

赤み具合や黒っぽ過ぎる、、くすみやすい、、みたいなこともあり
LOVE
LOVE
今回のヴィセは

プチプラ!! で

良いとこ取りをした

使いやすいパレットだと思います。
LOVE
LOVE
ただ 全体的にシマー感強めの質感で

マット系のパウダーは無いので

色々な質感の万能パレット!という感じではないかなと思います。
LOVE
LOVE
これだけの色展開なのに

マット系が無いのが少しオシイっっでございます。
LOVE
LOVE
LOVE


ヴィセ

LOVE
LOVE
LOVE

BR-1 ベージュブラウン系
LOVE
LOVE


↑ 室内撮影


↑ 太陽光の下で撮影 その1


↑ 太陽光の下で撮影 その2
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE


↑ 室内撮影


↑ 太陽光の下で撮影 その1


↑ 太陽光の下で撮影 その2
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

BR-2 ピンクブラウン系
LOVE
LOVE


↑ 室内撮影


↑ 太陽光の下で撮影 その1


↑ 太陽光の下で撮影 その2
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE


↑ 室内撮影


↑ 太陽光の下で撮影 その1


↑ 太陽光の下で撮影 その2
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE

本命のニュアンサーです☆.*・゜

ケースも とてもかわいい!!
LOVE
LOVE

よく見ると

レインボーカラーの光がチラチラ☆していて

ツヤっぽさを出すことができます。
LOVE
LOVE
名前の通り、まさにニュアンサー。。

ほんの少しプラスするだけで

一気に華やかで明るくなります。
LOVE
LOVE
LOVE

ヴィセ

LOVE
LOVE
LOVE
わたしは

アイメイクに使うことが多いのですが

アイベースとしても使えるのもGOODです。
LOVE
LOVE
わたしが ハマっている縦グラデのアイメイクにも大活躍です。
LOVE
LOVE
LOVE
わたしのしている「縦グラデ」とは。。

まぶたの形(カーブ)に沿ったグラデーションではなくて
目頭、まぶたの真ん中、目じり側、、というように
まぶたを縦割にして、グラデーションをしていくのを「縦グラデ」と申しておりますm(__)m
LOVE


LOVE
LOVE
LOVE


LOVE
LOVE
LOVE


LOVE
LOVE
LOVE

LOVE
LOVE
LOVE

GD-1

ゴールドニュアンスは

お肌馴染みがよく キラキラしつつもナチュラル仕様。
LOVE
LOVE


SP-2

ホワイトベースに

ピンクっぽい光のニュアンスがあって

ナチュラルに華やかに。。な仕上がり。
LOVE
LOVE


↑ 室内撮影


↑ 太陽光の下で撮影 その1


↑ 太陽光の下で撮影 その2
LOVE
LOVE
LOVE
今回のヴィセは

パッケージもかわいくて

アイパレットのミラーのクオリティも良く

さすが日本ブランド!の素晴らしさも実感☆.*・゜
LOVE
LOVE
LOVE

11月のドラッグストア コスメ まとめ買い☆ヘアケア編 ~ 髪に輝きとうるおいを与えるツヤメイク ~

2017.11.23

薬用美白スキンケアパウダー「スノービューティーⅣ 2017」☆このさらすべ感は過去最高

2017.10.25

まつ毛にクリスタルの煌めきを☆上品さと華やさのあるカラープリズムで目力&存在感UPのパワーコスメ

2017.11.14

プロフェッショナルな誇りと細やかで行き届いたような繊細さパワーがある☆SHISEIDOメーキャップは優秀揃い

2017.11.16

「天然」「本物」にこだわり続けてきたMIMCのダイヤモンドジュエルパウダー&アサイー・ゴジベリーのヘルシーバーム☆澄んだあか抜感と洗練された力強さ

2017.12.03
LOVE
LOVE
LOVE

にほんブログ村
ブログランキングに参加しております 。クリックして頂けると嬉しいです。

 



8年間ヤプログでお世話になりありがとうございました。
2016年4月よりこちらでブログ更新させていただきます。今後とも何卒よろしくお願い致します。
LOVE
LOVE
LOVE

この情報をお友達にもシェア